CLOSE

バルーンパフォーマーが保育園保護者会主催のイベントに出演しました!in神奈川・横浜市

  • 開催日

    2012年1月21日
  • 開催場所

    神奈川県横浜市
  • お問い合わせ内容

     神奈川県横浜市の保育園保護者会からバルーンアートショーを計画したいとのことでお問い合わせをいただきました。園児が楽しめるイベントということで、定期的に企画されているそうで、今回は近くの小学校の体育館を借りて、バルーンパフォーマーに盛り上げてもらいたいとのことでした。
このパフォーマーを保育園に呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 関東中心に活動するバルーンパフォーマーを派遣しました。保育園はもちろん幼稚園、小学校、子ども会などお子様向けのイベントにも数多くの出演経験のあるパフォーマーで、お子様の扱いはお手の物。子ども心をくすぐるバルーンアートをショーの中でたくさんお作りします。そのレパートリーは大小様々でテレビでも有名な人気キャラクターまでとても幅広いです。

会場の様子

 先にも書きましたが、今回のバルーンアートショーは保育園の近くにある小学校体育館にて開催されました。ステージもありましたが、園児達の目の前、同じ高さでやってほしいという役員さんからのリクエストがありましたので、フロア上で実施しました。参加人数は園児が35名ほど、保護者が40名ほどでした。

バルーンアートショーの様子

 午前中を利用して開催されたバルーンアートショー。その他には特に催しはなく、午前10時から集合開始、10時半ショースタート、11時すぎには終了というプログラムになっていました。

総評

 ショーの中で作った作品は後日、保育園に飾られ、園児達をまだまだ楽しませているとご連絡がありました。この時期の体育館はとても寒いのですが、そんな中でも最後までご覧になってくれたみなさんに感謝です。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。