CLOSE

バルーンパフォーマーがロータリークラブのクリスマスパーティーに出張!in神奈川県平塚市

  • 開催日

    2014年12月19日
  • 開催場所

    神奈川県平塚市
  • お問い合わせ内容

     神奈川県平塚市で開催される地元のロータリークラブの家族クリスマスパーティーにバルーンパフォーマーの派遣のご依頼をいただきました。パーティーに約30名ほど来られる子ども達向けのアトラクションとしてパフォーマンスをしてほしいとのことでした。
このパフォーマーをパーティーに呼ぼう!

バルーンパフォーマーの紹介

 派遣したのは関東地方を中心に活動するバルーンパフォーマー。子ども向けアトラクションということで、子ども会や幼稚園、保育園などのイベントにも多くの出張経験を持っていることからご提案しました。元・お笑い芸人の経歴を活かしてトークと子ども達の流行をバルーンアートで再現してしまうテクニックでご好評いただいているパフォーマーです。

会場の様子

 会場となったのは平塚市内にあるレンタルパーティールームでした。この日のパーティーにはロータリークラブの会員とそのご家族の合わせて100名ほどが参加。下は2歳から上は83歳とかなり幅広い年齢層がお集まりになっていました。バルーンアートショーは会場内にあったステージで実施。少し狭かったので、ステージ前のスペースも空けていただくようにして状況によって使い分けるようにしました。

イベントの様子

 午後6時から始まったクリスマスパーティーのロータリークラブの会長様のご挨拶の後のオープニングイベントとしてバルーンアートショーは開催されました。司会の方に子ども達にはステージ前に集まっていただくように指示していただきました。 子ども達の移動も完了したところでショーがスタート。まずは自己紹介も兼ねてバルーンアートを一つ作成。あっという間に完成させると子ども達も一気に食いついてくれました。そうなってしまえば、パフォーマーのペース。巧みな話術と子ども達に大人気のアニメキャラクターのバルーンアートなどを次々と作ると、歓声や拍手もどんどん大きくなっていきました。その影響はショー終了後に行ったグリーティングの際にも顕著に現れました。お子様のいるテーブルを順番に回ったのですが、どのテーブルも温かく迎えてくださり、プレゼントしたバルーンアートも大変喜んでいただけました。 ロータリークラブの幹事さんからも「会員やご家族にもパフォーマーさんの出し物が大変好評で、参加者からも喜びの声ばかりでした。本当にありがとうございます。」というお言葉をいただけました。

総評

 子ども向けのアトラクションとしてのご依頼でしたが、大人のみなさんからの評判もよかったとお聞きしました。バルーンアート、風船と聞くと子ども向けのイメージがあるかもしれませんが、華麗にバルーンを操り作品を生み出す姿は大人のみなさんにも十分楽しんでいただると思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。