CLOSE

バルーンパフォーマーがショッピングモールのオープン6周年記念イベントに出張!in長崎県五島市

  • 開催日

    2014年11月23日
  • 開催場所

    長崎県五島市
  • お問い合わせ内容

     長崎県五島市のショッピングモールから大道芸人の派遣のご依頼をいただきました。2年前にもご依頼をいただいたショッピングモールで、今回はオープン6周年記念イベントのステージにてパフォーマンスを、とのことでした。
このパフォーマーをイベントに呼ぼう!

大道芸人の紹介

 福岡を活動拠点にしている女性バルーンパフォーマーを派遣しました。彼女のパフォーマンスの原点となっているのが、ヨーロッパの自由で積極的なパフォーマー達の姿。従来の日本のパフォーマー界にはなかったコミカルとシリアスさを持つオリジナリティの高いパフォーマンスは多くの人達を楽しませています。

会場の様子

ショッピングモールの駐車場に設けられた特設ステージにてバルーンアートショーは実施しました。パフォーマンスの前に餅撒き、お菓子撒きが行われ、とても多くのお客さんで賑わっていました。パフォーマンスはその直後のため、お客さんの多い中のスタートでとても始めやすい環境でした。

バルーンアートショーの様子

 ショーは午後1時と午後3時からの計2回行いました。先にも書きましたが、餅撒き、お菓子撒きのお客様をうまく取り込めたおかげでたくさんの方にショーをご覧いただくことができました。

総評

 「担当の方にもとても丁寧に対応していただき、イベント進行もスムーズでした。気になるトラブルなどはありませんでした。」とパフォーマーも喜んでおりました。朝一の飛行機で移動してもらい、その日の最終便で帰るというタイトなスケジュールでしたが、しっかり観客を楽しませてくれたようで感謝です。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。