CLOSE

バルーンアートパフォーマーを地元住民を対象としたお祭りの目玉イベントに派遣!in山口県山口市

  • 開催日

    2012年11月25日
  • 開催場所

    山口県山口市
  • お問い合わせ内容

     山口県山口市の行われる地元の住民を対象としたお祭りに大道芸人の出張のご依頼をいただきました。バザーの出店やゲーム大会が行われるお祭りの目玉として大道芸を地元のみなさんに披露してもらいたいとのことでした。
このパフォーマーをお祭りに呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 山口県の関門海峡を挟んでお隣にある福岡県在住の大道芸人を派遣しました。バルーンアートをメインパフォーマンスにしている大道芸人で、バルーンアートの全国大会でも輝かしい実績を残す実力派です。イベント出演も多く、地元・九州を中心にバルーンアートの魅力をみなさんに楽しんでもらっています。

会場の様子

 地元のコミュニティセンターを会場にお祭りは開催されました。先にも書きましたが、駐車場には所狭しとバザーのテントが並び、ホール内ではゲーム大会も開催されるとても賑やかなお祭りでした。天気もよかったこともあり、子どもからお年寄りまで多くの人がお越しになっていました。

ショーの様子

 バルーンアートショーはバザー会場にある空きスペースにて実施しました。午前と午後に1回ずつ開催しました。子ども達を中心に1回ショーあたり100名近くの方に囲んでいただくようにご覧いただけました。 ショーでは全国大会でも高い評価を受けた実力を遺憾なく発揮、完成度の高いバルーンアートをみなさんに堪能してもらいました。バルーンアートの作品が一つ完成するごとに歓声を拍手を送っていただけました。パフォーマンスに合わせて手拍子をしてくれる場面もありました。特にただの細長い風船がキャラクターや動物などにあっという間に姿を変えてしまうスピードに驚かれている様子でした。作ったバルーンアートは元気に返事をしてくれた子やショーのお手伝いをしてくれた子にプレゼントしました。受け取った子達はどの子も嬉しそうな笑顔を浮かべてくれていました。2回とも同じような感じで盛り上げることができたと思います。 担当者さんからも「子ども達が楽しそうに見ていたので、呼んでよかった!」と言ってもらえるなどご満足していただけた様子。大道芸人自身も気持ちのいい青空の下でのパフォーマンスに「楽しかった!」と喜んでいました。

総評

 たくさんの観客に集まってもらうことができ、主催者側にもご満足していただけたようでよかったです。大道芸人自身も楽しませてもらったようで感謝です。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。