CLOSE

バルーンアート,ジャグリングなど多彩なパフォーマンスをこなせる大道芸人が子ども会6年生お別れ会に出演!in愛知・江南市

  • 開催日

    2012年2月11日
  • 開催場所

    愛知県江南市
  • お問い合わせ内容

     愛知県江南市の子ども会から6年生のお別れ会に大道芸人を呼びたいというお問い合わせをいただきました。子ども会にとっても1年を締めくくるイベントになるので、盛大に盛り上げて欲しいとのことでした。
このパフォーマーを子ども会に呼ぼう!

大道芸人の紹介

 子ども会パックのマルチパフォーマーの派遣をご依頼されました。そこで、子ども会のイベントだけでも数多くの出張経験のある大道芸人をご提案しました。大阪在住ですが、出身は愛知県。そのため、今も頻繁に地元に戻って様々なイベントに出演しています。パフォーマンスのレパートリーも幅広く、バルーンアート、ジャグリング、パントマイム、マジックなどをこなします。また、ラジオDJの経験もあるなどトーク力にも定評があります。

会場の様子

 会場となったのは子ども達が通う小学校の体育館。200名近くの子ども達がこの日は参加してくれました。ショーは役員さんからのご要望もあり、子ども達が座るフロアにて実施しました。時間は午後1時半からお別れ会は始まってから早速、みなさんにショーをご覧いただきました。

子ども会お別れ会の様子

 お別れ会のトップバッターとして開催された大道芸人によるパフォーマンスショー。結果から申し上げると、子ども達、役員さんや保護者など大人のみなさんにもご満足していただけることができました。

子ども会役員さんのコメント

 先日は大変お世話になりました。子ども達はもちろん、役員の大人も楽しませていただきました。ありがとうございました。イベントパートナーさんに出し物を決定してから当日まで待ち遠しかったですが、お願いしてよかったです。お世話になりました。 ショーでは初めのうちは子ども達も緊張していましたが、すぐに入り込んでくぎづけになっていました。熱狂して体をのりだしてみている子もいたりで…イベントパートナーさんに依頼してよかったです。その後の評判を聞くと家庭や学校でまねっこをする子が続出だったそうです。あっという間の楽しい時間で、お別れ会の良い思い出になりました。

総評

 大道芸人自身も子ども達の純粋な反応を楽しみながらやらさせていただきました。上記コメントのように大変喜んでいただけ、提案した我々としても嬉しい限りです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。