CLOSE

ハロウィンで賑わうショッピングモールにバルーンパフォーマーが出張グリーティング!in東京都豊島区

  • 開催日

    2014年10月26日
  • 開催場所

    東京都豊島区
  • お問い合わせ内容

     東京都豊島区のショッピングモールに大道芸人(バルーンアート)の派遣のご依頼をいただきました。ショーではなく、ご来店されたお客様へバルーンアートのプレゼント・グリーティングをお願いしたいとのことで、目前に迫ったハロウィンにちなんだバルーンアートも作ってほしいとのことでした。
このパフォーマーをイベントに呼ぼう!

バルーンパフォーマーの紹介

 東京都在住の女性バルーンパフォーマーを派遣しました。まだ国内では数少ない女性パフォーマーの1人として匠なバルーンテクニックと得意のおしゃべりを武器に様々なイベントで活躍しています。その数は年間250本以上にも及び、テレビ番組などのメディア出演の実績も多いパフォーマーです。

会場の様子

 ご家族連れやカップルなどで賑わうショッピングモール。ハロウィン前の最後の週末ということもあって各店舗も可愛い装飾をしたり限定商品の販売などして盛り上げていました。また、お客様の中にもハロウィン仮装をされている方もいらっしゃり、ショッピングモール内をより一層華やかにしていました。

イベントの様子

 バルーンパフォーマーは担当者さんに指定されたポイントにて計3回のグリーティングを実施しました。リクエストでもあったハロウィンを意識したこの時季限定の衣装を着てお客様にバルーンをプレゼントしました。

総評

 このハロウィンシーズンが終わるとバルーンパフォーマーの多くもクリスマスバージョンにシフトチェンジしていきます。今回のご依頼で得た経験を来年のハロウィン関連のイベントなどでパフォーマーには活かしてもらえればと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。