CLOSE

ハイレベルなコンビジャグリングで観客を魅了する桔梗ブラザーズを企業懇親会に派遣!in愛知・刈谷市

  • 開催日

    2013年6月8日
  • 開催場所

    愛知県刈谷市
  • パフォーマー

  • お問い合わせ内容

     愛知県刈谷市で開催される企業の懇親会のアトラクションを大道芸人にお願いしたいというお問い合わせをいただきました。社員やその家族、さらに取引先の方まで来られるので年齢層問わずに楽しめることと滅多にない機会なので、日本でもトップクラスのパフォーマンスを堪能したいというご要望をいただきました。そこで、イベントパートナーがオススメする特選大道芸人桔梗ブラザーズロボットのぞみをご提案しました。 ここでは、先に出演した桔梗ブラザーズのショーの様子をレポートします。
桔梗ブラザーズをイベントに呼ぼう!

桔梗ブラザーズの紹介

 実の兄弟からなるコンビジャグラー・桔梗ブラザーズ。まだ20代そこそこの2人ですが、活動歴は10年以上になります。その活動はとても華やかでイベント出演の他にもジャグリングの全国大会、世界大会でも輝かしい実績も残し、まさに国内を代表するジャグリングアーティストです。その実力はあの世界的サーカス集団「シルク・ドゥ・ソレイユ」も認め、登録アスリートにもなっています。

会場の様子

 刈谷市の中心部にあるコンベンション施設のホールにて懇親会は開催されました。懇親会といっても食事などはなく、会社の業務成績の発表や優秀成績社員さんの表彰などが行われていました。お越しになられたのは社員さんのご家族もいたので、子どもからご高齢の方までとかなり幅広かったです。

桔梗ブラザーズジャグリングパフォーマンスショーの様子

 懇親会の最後を飾るアトラクションとして桔梗ブラザーズとロボットのぞみのパフォーマンスショーはプログラムされていました。まずは桔梗ブラザーズのショーから実施しました。

総評

 桔梗ブラザーズにを先にした理由はどちらかというとロボットのぞみのパフォーマンスは「しっとり系」なのに対し、桔梗ブラザーズのパフォーマンスはジャグリングテクニックのレベルの高さを前面に出した「かっこいい系」のパフォーマンスです。このアトラクションまでどこか堅苦しい雰囲気を打破する意味でも桔梗ブラザーズに先陣を切ってもらいました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。