CLOSE

テレビでも話題のロボットのぞみを企業懇親会のアトラクションに派遣!in愛知・刈谷市

  • 開催日

    2013年6月8日
  • 開催場所

    愛知県刈谷市
  • パフォーマー

  • お問い合わせ内容

     愛知県刈谷市で開催される企業の懇親会のアトラクションを大道芸人にお願いしたいというお問い合わせをいただきました。社員やその家族、さらに取引先の方まで来られるので年齢層問わずに楽しめることと滅多にない機会なので、日本でもトップクラスのパフォーマンスを堪能したいというご要望をいただきました。そこで、イベントパートナーがオススメする特選大道芸人桔梗ブラザーズロボットのぞみをご提案しました。
     ここでは、ロボットのぞみのショーの様子をレポートします。

大道芸人のぞみをパーティーを呼ぼう!イベントに呼ぶ

ロボットのぞみの紹介

 代表パフォーマンスでもあるロボットのパントマイム、アニメーションダンスを通して命の大切さなどを表現するパフォーマー・ロボットのぞみ。テレビ番組などメディアへの露出も多く、日本全国のみなさんに「癒し」をお届けしてます。近年では海外にも積極的に進出しており、ヨーロッパやアメリカなど各国でも称賛の声を数多くいただいています。

会場の様子

 会場の様子については桔梗ブラザーズのショーのレポートをご参照ください。

ロボットのぞみフォーマンスショーの様子

 桔梗ブラザーズのパフォーマンスショーが終わり、5分ほどの舞台転換と小休憩の後、ロボットのぞみのショーの幕は上がりました。桔梗ブラザーズの時と同じく、司会者にプロフィールを紹介していただいてから登場しました。

 桔梗ブラザーズとは打って変わり、しっとりとした音楽が会場に流れるとロボットのぞみが登場。ロボットパフォーマンスの代表的な作品「ロボットの一生」を披露しました。悲しく、儚いロボットの姿はみなさんの心を掴み、のぞみのパフォーマンスに誰しもが固唾を飲んでご覧になっていました。続いて、これも代表作品の一つ「ロボットの花」を披露。どちらのパフォーマンスの終了時には大きな拍手が会場を包みました。その後は一転、ロボットのマスクを外して“オタク風”なキャラクターに扮したコミカルなパフォーマンスやかっこいいブレイクダンスを披露しました。みなさんの反応も笑い後が聞こえるなど先までとは一変、賑やかな雰囲気に包まれました。そして、最後は再び、ロボットになり、テレビでも披露したことのある「ロボットと戦争」という作品を披露しました。戦争のむなしさをロボットを通して表現するのぞみのパフォーマンスはみなさんにそれぞれに何か感じてもらえれたと思います。

 こうしてロボットのぞみのステージショーは幕を閉じました。最後は先に出演した桔梗ブラザーズの一緒にご挨拶、大きな拍手をいただくことができました。また、このアトラクションをもって懇親会は終了、エレベーター付近でみなさんのお見送りもさせていただきました。たくさんの方が2組に握手や写真撮影も求めてくださり、楽しんでいただけたのを実感できました。

総評

ロボットのぞみのショーも桔梗ブラザーズとは違った雰囲気を作り出すことができ、観客のみなさんにも2組の違った個性をそれぞれ楽しんでいただけたと思います。緩急を付けたと言い方は変かもしれませんが、そのあたりでも楽しんでもらえたと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。