CLOSE

スーパーマーケットにバルーンアートパフォーマーを派遣!in静岡・沼津

  • 開催日

    2010年7月4日
  • 開催場所

    静岡県沼津市
  • お問い合わせ内容

     静岡県沼津市のスーパーマーケットより大道芸人の派遣のご依頼がありました。ご来店されたお客様にバルーンで動物などを目の前で作って、プレゼントするグリーティング形式での出演を希望されました。
このパフォーマーをイベントに呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 子ども会や幼稚園、保育園などお子様向け対象のイベントだけで年間50件以上もこなすバルーンアートパフォーマーがお伺いしました。そのため、お子様の扱いにも非常にうまく、慣れていることもあり、イベント会場でのバルーン配りでも数多く出演されています。

会場の様子

 沼津市の郊外の住宅街の中にあるスーパーマーケットが今回の現場でした。店内は主婦などの買い物、日曜日でしたので、ご家族連れの姿も見られました。パフォーマーはそんなお客様を入口付近で出迎える、お見送りする形で待機していました。

グリーティングの様子

 この日は午前11時、午後13時半、15時半から各30分ほどの出番を3回設けました。ご来店されたお客様にバルーンを目の前で捻って、プレゼントさせていただきました。 メインのターゲットはやはりお子様に絞り、店内に入ってこられるとパフォーマーから近づきバルーンをプレゼントしました。ただ、お母さんの買い物に付いてきただけなのに、このサプライズプレゼントには子ども達には大いに喜んでいただきました。もちろん、事前に作っておくのではなく、目の前でリクエストにお応えして作品をお作りしました。かわいい動物やテレビでもおなじみの人気キャラクターなどを中心に1回の出番で20名くらいのお子様にお渡ししました。原則、お一人お一つでしたが、「もう一個欲しい!」と言っていただけるなど人気を集めることができました。 こうして、スーパーマーケットのスタッフさんの混雑しないように出入してくださるなどご協力もあり、トラブルもなく無事に終えることができました。

総評

 パフォーマー自身もこういったご依頼はステージとはまた違って、お客様と直接ふれあえることができるから楽しいと申していました。自分が作ったバルーンをお客様が受け取って、喜んでいただける場を目の当たりにするのはパフォーマー冥利に尽きるのかなと思いました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。