CLOSE

ジャグリングパフォーマーを社内親睦パーティーの余興に派遣!in静岡・浜松

  • 開催日

    2010年9月11日
  • 開催場所

    静岡県浜松市
  • お問い合わせ内容

     静岡県浜松市のホテルで開催されたある企業さんの親睦パーティーの余興に大道芸人の派遣のご依頼をいただきました。この企業さんの全従業員が一堂に会するパーティーを盛り上げて欲しいとのことでした。
このパフォーマーをパーティーに呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 愛知・名古屋を拠点に活躍するジャグリングパフォーマーをご提案させていただきました。ジャグリングの世界大会にも出場の経験を持つパフォーマーで、その高いレベルのテクニックでみなさんを楽しませてくれます。今回のようなパーティーでの出演はもちろん、お祭りのようなお客様を集めるストリートパフォーマンス、子ども会や幼稚園などのお子様向けパフォーマンスなど幅広く対応します。

会場の様子

 会場のホテルは浜松市の郊外にあり、周りはのどかな田園風景に囲まれていました。そのホテル内にある285㎡の広さの縦長の宴会場にて親睦パーティーは開催され、130名ほどの従業員さん達が参加されました。パーティーでは立食形式で次々と運ばれてくる食事を召し上がりながら、今年の新入社員さんの紹介や豪華景品が当たる大抽選会などを楽しまれていました。

パフォーマンスの様子

 お伺いしたジャグリングパフォーマーの出番は親睦パーティーが始まってちょうど1時間くらいのところで、一通りのプログラムが終わってみなさんはお食事やご歓談を楽しまれていました。ひな壇がありましたが、そこまで広くありませんでしたので、フロアにスペースを空けていただきジャグリングショーをやりました。

総評

 縦長の会場での盛り上げ方の難しさを痛感し、課題の残るショーとなりましたが、パフォーマーも天井の高さに制限などもある中で一生懸命パフォーマンスをしてくれました。ご協力してくれた従業員さんもとてもノリのいい方でショーを盛り上げてくれました。この経験を次回に活かせていきたいです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。