CLOSE

ジャグリングパフォーマーを保育園父母会主催の夏祭りに派遣!in東京都足立区

  • 開催日

    2010年9月5日
  • 開催場所

    東京都足立区
  • お問い合わせ内容

     東京都足立区の保育園の父母会さんから大道芸人の出張パフォーマンスのご依頼がありました。ちょっと遅めの夏祭りのアトラクションとして子どもから大人まで楽しめるパフォーマンスをご要望されました。
このパフォーマーのパーティーに呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 父母会の担当者様からのご希望もあり、ファミリー向けのジャグリングショーに定評のあるパフォーマーをご提案しました。海外へのジャグリング・フェスティバルに多数参加やテレビ番組などメディア出演経験も豊富なパフォーマーで、関東地方を中心に日本各地のイベントでショーを開催しております。その傍ら、ジャグリング普及のため インストラクターとしても活躍中です。

会場の様子

 幼稚園児対象の夏祭りでしたが、会場は近くにある小学校の体育館でした。そのため、天井も高くジャグリングショーの開催は全く支障はございませんでした。この日は日曜日ということもあり、園児達だけでなくご父母さん達の姿も多くみられました。全員合わせて150名近くいらっしゃいました。

パフォーマンスの様子

 午前11時ごろから体育館のステージの上でジャグリングショーをやらせていただきました。始まる前は騒がしかった子ども達もショーが始まると、きちんとおとなしくご覧になってくれました。 暑い中集まってくれたみなさんのために「TVチャンピオン ジャグリング王選手権」にも出場の実績が物語るハイレベルのジャグリングショーを披露しました。ボールやクラブなど様々な道具をを自由自在に操るジャグリングテクニックに子ども達だけでなく、大人の方達からも「オオーッ!!」といった声が上がっていました。また、せっかくお伺いさせていただいたので、子ども達にも体験してもらおうということで、ステージに上がってもらって「皿回し」をしていただきました。パフォーマーに指名された子は緊張した表情を浮かべながらも見事に成功させ、会場は大盛り上がりとなりました。そして、最後は本物のナイフを使ったドキドキハラハラのジャグリングを披露しました。みなさんも固唾を飲んで見守っていただき、無事に成功すとこの日一番の拍手と歓声を送っていただきました。 こうして、大盛り上がりとなったジャグリングショー。最後にはみなさんと一緒に記念撮影もしていただきました。暑い中でしたが、最後までご覧いただきありがとうございました。

総評

 この時期の体育館は蒸し風呂のような状態で、パフォーマーもお客様にもつらい環境です。しかし、パフォーマーが大粒の汗を流しながらも頑張っていただき、みなさんに楽しんでいただけました。最後には記念撮影もして、その写真に写っていた子ども達の笑顔がとても印象的だったとパフォーマーが言っていました。暑い中、ご覧いただきありがとうございました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。