CLOSE

ジャグリングパフォーマーを会社忘年会に派遣しました!in静岡・浜松

  • 開催日

    2010年12月1日
  • 開催場所

    静岡県浜松市
  • お問い合わせ内容

     静岡県浜松市のホテルで開催されたある会社さんの忘年会の余興に大道芸人の派遣のご依頼をいただきました。2010年を締めくくる社内イベントを盛り上げて欲しいということでした。
このパフォーマーを忘年会に呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 静岡県のお隣り愛知県を中心に活躍するジャグリングパフォーマーが出張しました。このパフォーマーは「大道芸ワールドカップin静岡」にも出場実績があり、特にジャグリングスキルに関しては世界大会にも出場したこともありなどハイレベルなパフォーマンスでお楽しみいただけます。また、こういった宴会やパーティーの余興にも数多く出演しており、その都度ご好評いただいております。

会場の様子

 ホテルの和室宴会場にてクライアントである会社さんの忘年会は開催されました。30~50代の社員さんが約50名出席されており、男性7割、女性3割くらいでした。それぞれのお客様の前に大名膳が用意され、地元・浜名湖の名物のうなぎ料理などが並べられ、日頃の労をねぎらいあっていました。

ジャグリングショーの様子

 午後7時ごろより忘年会は始まりました。パフォーマーの出番はスタート直後のご挨拶、乾杯の後に30分ほどお時間をいただき、やらせていただきました。

幹事さんのコメント

 宴会終了後、パフォーマーさんの演技への好評を参加者から聞くことができ、楽しんでいただけたと幹事一同ホッとして終えることが出来ました。自分自身もこうしたショーの準備に経験がなく、パフォーマーさんへのご無礼がなかったか一抹の不安が残りますが、この場をお借りしてショーへの感謝の意をもってお許しいただけますようお伝え下さい。今後また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

総評

 当日にご担当してくれた幹事さんも上記のコメントのように出席されたみなさんに好評だったということでご満足されている様子でした。室内など決してベストといえる環境ではありませんでしたが、みなさんを楽しませてくれたパフォーマーに今後とも期待していきたいです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。