CLOSE

ジャグリングパフォーマンスショーを小学校PTA主催のお祭りで開催!in埼玉

  • 開催日

    2010年11月13日
  • 開催場所

    埼玉県さいたま市
  • お問い合わせ内容

     埼玉県さいたま市の小学校PTA主催のお祭りに大道芸人の派遣のご依頼をいただきました。ご希望として、「純粋にすごいことをやっている!」と思えるパフォーマーをご紹介していただきたいということでした。
このパフォーマーを小学校に呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 子ども達からも人気の高いジャグリングパフォーマーをご提案させていただきました。彼は持ち前の高い身体能力を生かし、ダンスのような軽やかな動きと共に高い技術で観客を湧かせてくれます。その動きはまるでサーカスのワンシーンのように見る物を魅了し、驚かせてくれます。

会場の様子

 当日は爽やかな秋晴れの元、児童や保護者の方、地域の方がお越しになられていました。このお祭りは毎年開催されていて、今年で20回目になるそうです。学校全体を使って、飲食物の模擬店や体験工作コーナーや地元サークルによる和太鼓など様々な催しが開催されていました。

ジャグリングショーの様子

 ジャグリングショーはお祭り開会式直後に校庭にてやらせていただき、参加されたほぼ全員にあたる800名以上の方に周りを取り囲んでもらう形でご覧いただきました。

総評

 大勢のお客様の中でのショーができ、パフォーマー自身も楽しみながらやらせていただきました。問い合わせの時からのご要望である「純粋にすごいことをやっている!」とみなさんに思っていただけたのではないでしょうか。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。