CLOSE

ジャグリングなど高度なパフォーマンスで盛り上げる大道芸人を保育園に派遣!in愛知・東海市

  • 開催日

    2013年1月23日
  • 開催場所

    愛知県東海市
  • お問い合わせ内容

     愛知県東海市の保育園に大道芸人の派遣のご依頼をいただきました。保護者会からのお問い合わせで、催し物として園児達にプロのパフォーマンスを目の前で見せてあげたいとのことでした。
このパフォーマーを保育園に呼ぼう!

大道芸人の紹介

 ジャグリング、バルーンアート、一輪車など高度なパフォーマンスとラジオパーソナリティもこなす軽快なトーク力で盛り上げる大道芸人を派遣しました。地元・愛知県を拠点に保育園の他にも子ども会、企業パーティー、お祭りなど年齢問わず、多種多様なイベントで活躍しています。

会場の様子

 園内にあるお遊戯室にてパフォーマンスをしました。6.5m×3.8mの広さの舞台もあるお部屋で、式典や音楽会といった催しもそこで開催されているとのことでした。保護者会主催の研修会という名目で開催されており、この日はこの保育園に通う全園児、先生、保護者合わせて200名近くの方にご覧いただきました。

ショーの様子

 午前10時頃から大道芸人によるパフォーマンスショーは開催されました。園児達にはサプライズだったようで、「どんな人なんだろう?」という表情を浮かべてキョトンとしている人が多かったです。

総評

 今回のショーで一番盛り上がったのが、園児や先生がショーに参加した場面でした。このように観客の方にショーに参加してもらう機会を設ける大道芸人が多いです。基本的に参加してもらう方はその時に決めますが、例えばその日が誕生日の方などリクエストがある場合は事前に申し付けていただければ対応することもできますので、お気軽にご相談ください。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。