CLOSE

シンクロニシティが企業新年会の余興ゲストパフォーマーとして出演!in岡山

  • 開催日

    2011年1月25日
  • 開催場所

    岡山県岡山市
  • パフォーマー

  • お問い合わせ内容

     岡山県岡山市のある企業さんから新年会の余興にパフォーマーの出演依頼をいただきました。昨年は女性マジシャンを呼ばれたそうで、今年は違った形で楽しめれればということでした。
シンクロニシティを新年会を呼ぼう!

シンクロニシティの紹介

 昨年とガラリとイメージを変えていただこうと思い、大阪を中心に活躍するジャグリングコンビでイベントパートナー特選大道芸人でもあるシンクロニシティをご提案しました。国内のジャグリングフェスティバルで優勝するほどの高いスキルと大阪発らしいトーク力を活かした掛け合いで会場を大いに盛り上げます。

会場の様子

 この新年会の会場となったのは岡山駅の近くにある結婚式場で、そちらのパーティールームの一室を貸切って開催されました。出席されたの主催であるクライアント企業のグループ会社の社員さんを含めて、40代~60代の方達が中心で、人数は70名ほどでした。会場は結婚式場ということもあって、ステージや音響機器も一式もそろっていました。

シンクロニシティのショーの様子

 夕方の4時ごおより新年会は始まり、お食事やお酒とともにご歓談など大変明るい雰囲気の新年会でした。みなさん仕事を忘れ、楽しんでいられる様子でした。 シンクロニシティの出番は午後5時半ごろから、30分ほどのお時間をいただき、みなさんにご覧いただきました。ショーはシンクロニシティの2人の抜群のコンビネーションによる数々のジャグリングを披露しました。ジャグリングの基本となるボールやクラブからシガーボックス、ディアボロ(中国ゴマ)などの道具を使ったジャグリングも披露しました。2人の息のあったパフォーマンスに観客のみなさんからは歓声と拍手を送ってもらいました。また、所々に挟む2人のコントのような掛け合いにも大きな笑い声でみなさんは応えてくれました。その後も一輪車やローラーバランスをしながらといいた大技じゃぐりんを存分にご堪能していただきました。 こうして、ショーは無事に終了。みなさんからの大きな拍手を浴びながらステージから退場させていただきました。

新年会幹事さんのコメント

 新年会のメインイベントとして楽しませていただけました。問い合わせの段階から非常に丁寧に対応していただきこちらも大変助かりました。ジャグリングもダイナミックに披露していただき感動いたしました。 また何かの機会の折に貴社を利用させていただきたく思います。ありがとうございました。

総評

 新年会ということで明るく、楽しい気分になっていただこうと思い、シンクロニシティをご提案しましたが、お喜びいただけたようでよかったです。シンクロニシティも天井の高さなど制限のある部分もありましたが、素晴らしいパフォーマンスをありがとうございました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。