CLOSE

インターナショナルスクールの児童の誕生日会に大道芸人を派遣!in愛知・名古屋

  • 開催日

    2011年4月25日
  • 開催場所

    愛知県名古屋市
  • お問い合わせ内容

     愛知県名古屋市のインターナショナルスクールの児童の誕生日会に大道芸人を呼びたいというお問い合わせをいただきました。4名の児童の合同誕生日会で、クラスメートや保護者の方も集めてみなさんで楽しい時間を過ごしたいとのことでした。
このパフォーマーをイベントに呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 4~6歳くらいのお子様が多いということでしたので、小さい子に人気のあるバルーンパフォーマーをご提案しました、このパフォーマーは愛知を拠点に活動するパフォーマーで、幼稚園や子ども会などのイベントに数多く出演しております。たくさんのバルーンを使って、大きな作品もショーの中では作りますので、子ども達を夢中にさせることはお手の物です。

会場の様子

 会場は名古屋市内にあるスポーツセンターの会議室でした。昨年末にオープンしたばかりの施設だそうで、とてもキレイでした。誕生日会に参加したのは、児童と保護者で40名くらいで、インターナショナルスクールということで、いろいろな国の方達がお集まりになっていました。お母さん方の手作りの料理を召し上がりながらとても賑やかな雰囲気の誕生日会でした。

ショーの様子

 お誕生日会は夕方の4時頃から始まり、バルーンアートショーは主役の児童達へのバースデーソングやケーキのプレゼントの後に予定されていました。

総括

 このご依頼は飛び込みでのご依頼でしたが、ご担当してくれたこの会の幹事の保護者さんが迅速に対応してくださり、スムーズに当日を迎えられました。また、パフォーマーが会場到着後もいろいろと気を遣ってくださり、おかげでショーを伸び伸びとやらせてもらえました。本当にありがとうございました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。