CLOSE

ぽっちゃりな見た目で子ども達でも親しみやすい大道芸人を保育園父母会主催のお楽しみ会に派遣!in東京・足立区

  • 開催日

    2013年2月6日
  • 開催場所

    東京都足立区
  • お問い合わせ内容

     東京都足立区の保育園に大道芸人の派遣のご依頼をいただきました。お楽しみ会の主催する保育園の父母会からのご依頼で、子ども達に受けのよい大道芸人をご紹介してほしいとのことでした。
このパフォーマーを保育園に呼ぼう!

大道芸人の紹介

 色々なパフォーマンスを見せてあげたいということで子ども会パックのマルチパフォーマープランをお勧めしました。派遣したのは関東を拠点にちょっとぽっちゃりした体型が子ども達にも親しみやすい大道芸人をご提案しました。見た目とは裏腹にバルーンアート、ジャグリング、マジックなどを器用にこなします。また、保育園や子ども会などお子様向けのイベントにも多数出演実績を持っている点もご提案理由の一つです。

会場の様子

 この日の東京都内は大雪に見舞われてしまいました。そんな寒い中でしたが、園児達は元気いっぱい。会場となったお遊戯室は園児達の元気でとても温かったです。保護者会の役員さん以外の保護者も来られており、中にはビデオ撮影をされている方もいるなど大道芸人に対する期待値の高さを感じました。

お楽しみ会の様子

 大道芸人のパフォーマンスショーは午前10時から30分間に渡って行われました。父母会長さんにご紹介いただいて姿を見せると、みなさんからとても温かい拍手でお出迎えしていただけました。

総評

 無事にショーは終わりましたが、この日は雪の影響で交通網が混乱してい大変な思いをしたとの大道芸人が報告がありました。そのため、予定よりも倍以上の時間がかかって到着したとのことでしたが、ショーが始まるとその影響を感じさせないように務めました。結果、園児達の笑顔が見れたのでその疲れも吹き飛んだと大道芸人は言っていました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。