CLOSE

お花見余興に大道芸人を派遣!in千葉・松戸

  • 開催日

    2010年4月3日
  • 開催場所

    千葉県松戸市
  • お問い合わせ内容

     千葉県松戸市にある工場の社員さんからこの日に予定されているお花見に大道芸人を呼びたいとご依頼がありました。社員さんとそのご家族のみなさんを集めて、工場の敷地に咲く桜の下で行うそうです。
このパフォーマーをお花見に呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 東京在住で関東地方のイベントに数多く出演しているパフォーマーがお伺いいたしました。トランポリン芸人として活躍する父を持ち、その父譲りの抜群な運動センスで、幼少から肉体芸に興味を持つ。毎日6 時間の練習を欠かさず、パントマイムやジャグリングなどの演技・スキル共に急成長を遂げました。また、そのお人好しのキャラクターは、老若男女を和やかな気持ちにさせてくれます。

会場の様子

 肌寒さが感じられたましたが、キレイな桜が咲き誇る工場内の敷地には従業員、ご家族のみなさんが300名近くもお集まりになっていました。お酒や食事もたくさん用意されていました。その会場内に大道芸パフォーマンス用に約4m(幅)×約2m(奥行き)の簡易ステージが設けられていました。

イベントの様子

 午後12時半ごろよりお花見は始まりました。満開の桜のもとで、参加されたみなさんは気の合う仲間達とのおしゃべりやお食事を楽しまれていました。そんなだいぶ会場が温まったころパフォーマーの出番となりました。 ステージ上に立ち、自己紹介をさせていただき、大道芸パフォーマンスショーの幕が上がりました。ご覧になっていたみなさんはお酒も入っていたこともあり、すでにテンションが高い中でのスタートとなりました。そのため、一つのパフォーマンスをすると通常よりも大きな声援、歓声が上がっているように感じられました。特に、パントマイムを披露した際はコミカルな動きも相まって、会場内は笑いに包まれました。また、驚異の身体能力を活かしたバランス芸には驚きの声が上がっていました。こうして、30分が与えられていたパフォーマンス時間はあっという間に過ぎてしまい、大きな拍手を送られつつ、無事に終了いたしました。

総評

 お花見の余興での出演でした。屋外のため、パフォーマー自身もよりダイナミックな構成で望むことができました。ご覧になっていたみなさんもお酒の力もあったかもしれませんが、舞台上げにも積極的にご協力いただきまして、会場に一体感が生まれていたようでした。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。