CLOSE

お祭りのような雰囲気の展示即売会に女性バルーンパフォーマーを派遣!in長野県松本市

  • 開催日

    2016年3月12日
  • 開催場所

    長野県松本市
  • お問い合わせ内容

    長野県松本市で開催される建設資材、住宅設備機器の展示即売会のイベントでバルーンアートショーのご依頼をいただきました。ご家族連れも多く来場される展示会ということで、子ども向けのイベントとしてお願いしたいとのことでした。
バルーンパフォーマーをイベントに呼ぶ

バルーンパフォーマーの紹介

中部地方を活動拠点にしている女性バルーンパフォーマーを派遣しました。バルーンアート日本一にもなったことがあるパフォーマーの直弟子で、本人も有名大道芸大会や海外でのパフォーマンス経験もあるなどその実力は本物。可愛らしいものから大掛かりなものまでバラエティ豊かなバルーンアートで会場を盛り上げます。

会場の様子

松本市内にあるイベントホールにてこの展示会は開催されました。展示会と聞くとお固い雰囲気をイメージされる方もいるかもしれませんが、この展示会はそんなことはなく、バルーンアートショーをはじめとしてゲームコーナーや体験コーナーなどが充実しており、お祭りのような賑やかな雰囲気の展示会でした。

イベントの様子

展示会自体は午前9時ごろから夕方の4時半ごろまで開催されました。バルーンアートショーは午前と午後に各30分ずつでショーを開催。子ども達中心に2回共、たくさんの観客に集まってもらえました。

彼女のショースタイルは師匠譲りのスピードとテクニックと可愛いバルーンアートでほんわかするような気持ちになれるショー。この日のショーも可愛い動物やアニメのキャラクターのバルーンアートから何十本ものバルーンを使って作る大きな白鳥のバルーンアートなどを披露。バルーンアートは完成する度に大きな拍手や歓声が子ども達だけでなく、親御さんからも上がっていました。ショー中に作ったバルーンアートは元気な返事をしてくれた子などにプレゼント。受け取らえた子は大喜びな様子。いいお土産になったようならこちらも嬉しいです。

展示会の主催者側からの評判も大変よく、「これなら毎年お願いしたいくらい!」とまで言ってもらえました。パフォーマーも観客のみなさん、スタッフのみなさんが温かく迎えていただき、感謝しておりました。

総評

2回ショーを実施しましたが、どちらもトラブルもなく無事に終えられホッとしております。パフォーマーもたくさんの子ども達の笑顔に癒やされたようで楽しくパフォーマンスできたようでした。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。