CLOSE

お正月で賑わうホテルのロビーでバルーンアートショーを開催!in神奈川県横須賀市

  • 開催日

    2015年1月1日
  • 開催場所

    神奈川県横須賀市
  • お問い合わせ内容

     神奈川県横須賀市のホテルから元日・お正月イベントに大道芸人(バルーンアート)の派遣のご依頼をいただきました。宿泊客や観光客向けのアトラクションとして新年を迎えたホテルを盛り上げて欲しいとのことでした。
このパフォーマーをパーティーに呼ぼう!

バルーンパフォーマーの紹介

 宿泊客、観光客の多くはご家族連れが多く、子ども向けのパフォーマンスをというリクエストでしたので、子ども会や幼稚園などに多くの出張経験を持つバルーンパフォーマーを派遣しました。カワイイ動物などの作品のほか、子ども達の流行にも非常に敏感に反応し人気のキャラクターまでバルーンアートにしてしまうパフォーマーです。常に子ども達を第一に缶下駄パフォーマンスは主催者側から高く評価されています。

会場の様子

 晴天に恵まれた2015年の元日。バルーンパフォーマーを派遣したホテルにはこちらで新年を迎えられたお客様やランチに来られた方などたくさんのお客様がお越しになられていました。バルーンアートショーはホテルのロビーの空きスペースにて実施。館内放送などで告知して、子ども達を開始時間に誘導してくださいました。

イベントの様子

 バルーンアートショーは昼食後の時間を狙って、午後1時と午後3時からの計2回、各30分ずつ行いました。各回とも30名くらいの方がバルーンパフォーマーの周りに集ってくれました。

総評

 イベントパートナーの2015年最初のご依頼の一つ。たくさんの子ども達に楽しんでいただき、幸先のいいスタートを切ることができたと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。