CLOSE

いろいろなパフォーマンスをこなせる大道芸人を新1年生歓迎会兼6年生を送る会に派遣!in福井・敦賀市

  • 開催日

    2012年3月24日
  • 開催場所

    福井県敦賀市
  • お問い合わせ内容

     福井県敦賀市の子ども会から大道芸人の出張のご依頼をいただきました。この春に小学生になる子達の歓迎会と6年生を送る会のメインイベントとして開催したいとのことで、子ども達が楽しめるショーをお願いしたいとのことでした。
このパフォーマーを子ども会に呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 「滅多にない機会なので、いろいろなパフォーマンスが見たい!」と子ども会担当役員さんからリクエストをいただきましたので、大阪在住のマルチパフォーマーを派遣しました。楽しいトークと子ども達に人気のバルーンアートやジャグリング、コミュニケーションたっぷりのマジックなどを状況に合わせて組み、愉快な時間を作り上げます。終わった後に「今日、楽しかったね。」ふと話題に出るようなふわっとした幸せな余韻を残すパフォーマンスをお届けします。

会場の様子

 地元の公民館の一番広い部屋である80畳くらいある大広間にて行われました。この日はこの春に卒業する6年生から入学する新1年生までの子ども達が100名ほど参加してくれました。新1年生の自己紹介、6年生に卒業記念品授与、全員参加のビンゴ大会などが予定されていました。

お別れ会の様子

 会は午後1時からスタートしました。イベントパートナーが派遣した大道芸人によるショーは開始からちょうど1時間後の午後2時から30分間のお時間をいただきました。

総評

 ショーが始まった時のざわつきから収集がつくのか不安からのスタートでしたが、結果的には会場が一つとなって楽しい時間を過ごせていただけたと思います。大道芸人自身も楽しくやらせてもらえました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。