CLOSE

「人間彫刻」スタチューの大道芸人を携帯ショップリニューアルオープンイベントに派遣!in千葉県千葉市

  • 開催日

    2013年12月13日
  • 開催場所

    千葉県千葉市
  • お問い合わせ内容

     千葉県千葉市の携帯ショップのリニューアルオープンイベントについてご相談をいただきました。駅前の小さい店舗から移転して駐車場付きで倍以上の広さとなる店舗を大々的にプロモーションしたいとのことでした。「感動」や「不思議」といったこともをテーマにしたいということでしたので、1日目は多くの人に感動を絶える大道芸人ロボットのぞみを、2日目はまるで彫刻のようなスタチューのパフォーマーを派遣しました。 ここではスタチューのパフォーマーの出演の様子をレポートします。
このパフォーマーをイベントに呼ぼう!

スタチューパフォーマーの紹介

 スタチュー=人間彫刻とも呼ばれる呼ばれるパフォーマンス。このパフォーマンスは会場内にまるで銅像、置物かのように設置され、人が近づくと急に動いたり、いじったりして独特な空間をお楽しみいただきます。この日派遣したのは「現代のサラリーマン」を題材にしたパフォーマンスで人気のパフォーマー。全国各地で開催される大道芸大会やイベントで強烈なビジュアル・インパクトとハイセンスな笑いをお届けします。

会場の様子

 携帯ショップの店内の様子は前日にお伺いしたロボットのぞみのレポートでご説明しております。2日目でしたが、土曜日とあって初日より多くのお客様がいらっしゃっていました。携帯ショップ側もキャンペーンガールなども用意していて、より賑やかなに華やかになっていました。

イベントの様子

 スタチューパフォーマーので出番は全部で3回。12時、14時、17時から30分間店内に出没してお客様を楽しませました。1回目と2回目は店内で、3回目は入り口の前でウェルカムの彫刻に徹しました。全身白色の出で立ちは否応なしに目立っており、どのお客様も驚きの表情を浮かべていらっしゃいました。

総評

 全身が真っ白。誰もがその姿に驚かれるこのスタチューパフォーマンス。今回も多くの方に驚いていただけました。前日のロボットのぞみのショーと同様にお客様には「変わったことやるお店だな・・・」という印象を与え、この携帯ショップのことを認知してもらえるだけのインパクトは残せたと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。