CLOSE

「人権」に関するイベントにロボットのぞみを派遣しました!in鳥取

  • 開催日

    2010年12月4日
  • 開催場所

    鳥取県鳥取市
  • パフォーマー

  • お問い合わせ内容

     鳥取県鳥取市の県民ふれあい会館で開催された人権に関するイベントに「ロボットのぞみ」に出演依頼のお問い合わせをいただきました。若いご家族連れを中心にご来場されたみなさんを楽しませて欲しいとのことでした。
ロボットのぞみをイベントに呼ぼう!

ロボットのぞみの紹介

 沖縄県出身の大道芸人「ロボットのぞみ」。全国放送のテレビ番組にも出演するなど日本全国各地のイベントに引っ張りだこのパフォーマーです。2010年にはフランスに渡るなど、その活躍の場をますます広げております。そんな「ロボットのぞみ」ですが、もはや彼を語る上で外せない心を持ちたい、人間になりたいロボットを表現したパフォーマンスはみなさんにきっとみなさんの心を打つと思います。

会場の様子

 この日からの1週間を「人権週間」として定められ、初日のこの日は日本全国で様々なイベントが開催されていました。鳥取県も鳥取駅の近くにある県民ふれあい会館をメイン会場に開催されました。のぞみのショー以外にも人権作文コンテストの表彰式やアニメ映画の上映、某有名歌手のコンサートなど様々な企画が行われました。

ロボットのぞみのショーの様子

 午前中から夕方まで長丁場の中で開催されたこのイベントですが、ロボットのぞみは大トリを飾らせていただきました。時間も1時間いただき、パフォーマンスショー以外にもトークショーも設けていただきました。

総評

 出番終了後には大勢のファンの方がロビーに集まっており、一人一人に握手やサインをするなどして交流もできました。どの方も大変喜んでいくださり、その姿を見て裏方である我々も嬉しく思いました。あらためて、のぞみのパフォーマンスが人を惹きつける力を持っていることを強く感じさせられました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。