CLOSE

「バルーンアート界の王子」バルーンパフォーマーアキを環境フェアステージイベントに派遣!in岡山・新見市

  • 開催日

    2013年6月8日
  • 開催場所

    岡山県新見市
  • パフォーマー

  • お問い合わせ内容

     岡山県新見市で開催される環境フェアにバルーンパフォーマーの派遣のご依頼をいただきました。ご当地ヒーローのショーや環境クイズなどのステージイベントの一つとしてバルーンアートのパフォーマンスでイベントを盛り上げてもらいたいとのことでした。

このパフォーマーをイベントに呼ぼう!イベントに呼ぶ

大道芸人の紹介

 年に一度のイベントで来場者にもレベルの高いパフォーマンスをお楽しみいただきたいとのことでしたので、「バルーン王子」ことバルーンパフォーマーアキをご提案しました。関西はもとより国内を代表するバルーンパフォーマーとして全国各地の大道芸大会だけでなく、最近では海外のフェスティバルにも招待されるなどワールドワイドに活躍しています。


会場の様子

6月は地域の環境問題についてより一層の理解と認識を深める「環境月間」にちなみ開催されたイベントで、新見市の市民館が会場でした。バルーンパフォーマーアキのショー以外にも様々な催しが行われ、同じステージイベントでは上でも書きましたが、ご当地ヒーローのスペシャルステージや地元ダンススクールの子ども達の発表などもありました。また、その他にも恐竜の化石の展示、廃油を使ったキャンドル作りといったコーナーもありました。

バルーンアートショーの様子

バルーンパフォーマーアキのステージショーは午前と午後に1回ずつ開催されました。どちらの回もステージの前にはたくさんの親子連れが集まってくれていました。
 ショーはバルーンパフォーマーアキの「かっこいい」を前面に押し出したバルーンパフォーマンスをご堪能いただきました。バックに流れる音楽に合わせて華麗なステップを踏みながら、日本一と言われる圧倒的なスピードでバルーンを捻る様子は子ども達はもちろん、一緒にご覧になっていたお母さん、親御さん達も魅了されていたと思います。時には投げキッスやウインクなども送ったりもしました。ショーの中で完成したバルーンアートはアキと目があった方やお手伝いをしてくれた方にプレゼントしたのですが、どの方もとても嬉しそうな表情で受け取ってくれ、もらえなかった方は羨ましそうな視線を送っていました。そんな方達のためにショー終了後は少し時間を設け、写真撮影や握手などに応じま
 午後からの2回目も同じような形でしたが、1回目の評判がよかったからかより多くの観客の前でパフォーマンスをさせていただきました。多くの方の笑顔を目の前で見ることができ、アキもとても喜んでいました。

総評

 ハイレベルなバルーンパフォーマンスで観客を魅了するバルーンパフォーマーアキ。その実力を遺憾なく披露した今回のイベント。観客はもちろん、イベント主催側の担当者さんもご満足されていました。世界も認めるアキのパフォーマンスをより多くの方にご覧いただけるようその魅力をこれからもどんどんアピールしていきたいです。

Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。