CLOSE

賑やかな演奏をするちんどん屋をショッピングセンターお正月イベントに派遣!in神奈川県川崎市

  • 開催日

    2015年1月1日
  • 開催場所

    神奈川県川崎市
  • お問い合わせ内容

     神奈川県川崎市のショッピングセンターのお正月イベントで館内を回遊しながら盛り上げられるパフォーマーのご依頼をいただきました。そこでお正月らしさやスケジュールなどからちんどん屋をご提案させていただきました。
イベントにちんどん屋に呼ぼう!

ちんどん屋の紹介

 この日派遣したちんどん屋は3名体制。ちんどんと太鼓、サックスの編成でした。関東近郊を中心に活動しているちんどん屋の団体のメンバーで、開店のお披露目、新商品のキャンペーン、今回のようなイベントアトラクションなど様々な場所で活躍しています。ご年配の方には懐かしく、お子様には嬉しくびっくりな賑やかな演奏で盛り上げます。

会場の様子

 お伺いしたショッピングセンターは川崎駅のすぐ近く。初売りセールを目当てにご家族連れやカップルなど大勢のお客様がご来店されていました。ちんどん屋は午後からの出番でしたので、お昼前に入りましたが、館内のどの店も大変賑わっていました。

宣伝活動の様子

 ちんどん屋は賑わう館内に1回30分ほどの出番を2回実施しました、1回目は午後1時頃から、2回目は午後3時頃から演奏を開始しました。 どちらの回もまずは店舗外からスタートし、演奏しながら館内へ移動しました。賑やかな演奏について来られるお客様もたくさんおり、携帯電話で写真を撮られるお客様もいました。担当者さんのご指示で少し広めのスペースになっているエレベーター前まで移動し、そこで10分ほどの定点演奏を実施しました。そのままエレベーターで2階、6階へと上がり同じく定点演奏。お正月らいい曲を中心に童謡やアニメソングなども演奏。どのポイントでも多くのお客様がちんどん屋の周りに集ってくれました。特に1回目の時、6階はレストラン街とあって時間的にもお食事待ちの方も多かったこともあり、たくさんの方にご覧いただけ、一番反響があったと思います。 また、ちんどん屋のメンバーもたくさんの人に声をかけてもらえ、大変喜んでいました。新年早々、自分達の演奏でおめでたい気持ちになってもられたら嬉しいと言っていました。総評 明るく元気なちんどん屋の演奏はお正月で賑わうショッピングセンター内にさらに賑やかさをプラスできたと思います。担当者さんも予想以上のお客様に立ち止まっていただけたことに驚いていました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。