CLOSE

江戸太神楽の演者が結婚披露宴を盛り上げました!in神奈川・鎌倉

  • 開催日

    2010年4月4日
  • 開催場所

    神奈川県鎌倉市
  • お問い合わせ内容

     神奈川県鎌倉市で開かれた結婚式披露宴の余興に江戸太神楽の演者の派遣のご依頼がありました。この度ご結婚される新郎様からのご依頼で、おめでたい演目お色直しで席を離れている間、列席者のみなさんを楽しませて欲しいとのことでした。
江戸太神楽を結婚披露宴に呼ぼう!

江戸太神楽演者の紹介

 400年の歴史を持つ江戸太神楽の演者として日本全国各地のイベントや大道芸大会などにも出場してる演者がお伺いしました。その活躍は国内だけに留まらず、世界各国での公演実績があり、太神楽の魅力を多くの人に伝えています。驚異のバランス能力を活かして、様々な道具を駆使してドキドキ、ハラハラ、大爆笑のステージをお届けします。

会場の様子

 鎌倉駅から程近いところにある結婚式場にお伺いしました。神前式、チャペル式のどちらも行える様になっているとてもキレイな会場でした。クライアント様である新郎新婦様も午前中に神前式を行なわれました。太神楽を披露した同式場の披露宴会場も72名の小学生から70代方までと幅広い年齢層の参加者が入れる十分な広さがありました。天井の高さも3m以上あり、太神楽の公演に全く問題のない高さでした。

江戸太神楽公演の様子

 披露宴は先にも書きましたが、午前中の神前式の後にそのまま披露宴会場に移動して午前11時半ごろから始まりました。ご列席された方の祝辞が新郎新婦様お二人に送られたり、鏡開きなども行なわれました。食事も運ばれ、会場内は祝賀ムードに包まれながら時間が過ぎていきました。

総評

 クライアント様である新郎新婦様のお二人にはご覧いただけなかったことが非常に残念ですが、出席者の方に公演の様子を聞かれたのか、終了後にお電話でお礼のご連絡をくださいました。新郎様のホスト側としてのゲストを楽しませたいという思いに応えることができ、我々も嬉しさを感じました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。