CLOSE

昨年もご依頼をいただいた老人ホームに伝統芸能・太神楽の演者を再び派遣!in愛知・安城市

太神楽演者を老人ホームに呼ぼう!

太神楽演者の紹介

 前回とは違う男女ペアの演者を派遣しました。今回のような老人ホーム以外にも結婚披露宴や各種パーティー等のおめでたい席や、海外からのお客様を対象とした余興、学校の芸術鑑賞教室、商業施設でのイベントなど幅広く活躍しています。また、その活動範囲は日本国内に留まらず、海外にも渡り、世界中の人々を楽しませています。

会場の様子

 昨年もお伺いした老人ホーム。太神楽公演の実施場所も同じく3階建ての2階と3階にあるデイルームにて行われました。太神楽公演の時間になると施設のスタッフさんに促されうような形でみなさんは集まってくださいました。車椅子の方がほとんどで、公演スペースを半円で囲んでもらう形でご覧いただきました。

太神楽公演の様子

 当日は午後1時半過ぎから2階にて1回目の公演、2回目は1回目が終了次第に3階への移動、演者の準備が出来次第で開演のスケジュールを組みました。老人ホームのスタッフさんも手を空いている方はご覧になりに来てくれていました。

総評

 このご依頼をいただけたのも昨年の公演がご好評だったからだと思います。我々にとってもリピートのご依頼は嬉しい限りです。また次の機会がありましたら、前回、今回に負けない盛り上がりをみなさんに感じてもらいたいです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。