CLOSE

宝飾品などの販売会に世界からも注目を集める2人組三味線奏者を派遣!in東京都港区

  • 開催日

    2013年12月6日
  • 開催場所

    東京都港区
  • お問い合わせ内容

     東京都港区・青山のホテルで開催される宝飾品などの販売会のイベントに三味線奏者の派遣のご依頼をいただきました。お客様の層がご高齢の方が中心になるため、昔の曲などを演奏して楽しませてほしいとのことでした。
三味線奏者をパーティーに呼ぼう!

三味線奏者の紹介

 関東拠点に全国各地のイベントやパーティー、お祭りなどで活躍する2人組の三味線奏者を派遣しました。各々でも三味線コンクールで優秀な成績を残す腕前と他に類を見ない「見せる津軽三味線」「笑える津軽三味線」でテレビ番組にも数多く出演。その活躍は日本国内にとどまらず、アメリカやヨーロッパのフェスティバルにも招待されるなど世界中の人々を魅了しています。

会場の様子

 青山にあるホテルの催事場で販売会は開催されました。この会場の片隅に設けられた簡易ステージにて三味線演奏は行われました。パイプ椅子を並べて観客席も作ってくださいました。販売会には宝飾品とあって女性の方がほとんどを占めており、常時50名くらいはいらっしゃったと思います。

イベントの様子

 販売会は正午ごろから始まりました。三味線演奏は来客数がピークと予想された午後2時と午後4時半から各30分ずつ2回実施しました。いざ本番を迎えると用意された観客席が埋まってしまうほどの方達にご覧いただけました。

総評

 曲のチョイスもバッチリだったようで、観客の中には三味線の演奏に合わせて体でリズムをとってくださる方もいました。三味線とアクロバットという斬新な組み合わせも好評だったようなので、よかったです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。