CLOSE

可愛らしい姿で観客を楽しませる「猿回し」を住宅展示場の集客イベントに派遣!in静岡県静岡市

  • 開催日

    2014年1月12日
  • 開催場所

    静岡県静岡市
  • お問い合わせ内容

     静岡県静岡市の住宅展示場に猿回しの派遣のご依頼をいただきました。3連休中日の集客イベントとしてご家族連れなどに楽しんでもらいたいとのことでした。
猿回しをイベントに呼ぼう!

猿回しの紹介

 日本の伝統芸能、大道芸の猿回し。今回はこの猿回しを現代のみなさんに深く理解していただくために活動する猿回し師と1頭の猿がお伺いしました。猿の愛くるしい姿と器用にパフォーマンスする姿で多くのイベントで好評を博しているコンビで、ご依頼あれば日本全国各地どこにでも出張します。

会場の様子

 静岡市の郊外にある単独の住宅展示場にお伺いしました。気温は高くありませんでしたが、爽やかな青空が広がった一日でした。それもあって、猿回しのショーは駐車場にスペースを設けて実施しました。広々としたスペースをいただけたので、のびのびとパフォーマンスができました。

猿回しショーの様子

 猿回しのショーは午前と午後に1回ずつ実施されました。事前にお渡しした出演する猿回し師と猿の写真を使ったポスターなどでお客様に告知されていました。そのおかけもあり、各ショーともご家族連れを中心に観客が集まってくれました。

総評

 猿回しもテレビでも見たことはあっても目の前でご覧になられる機会は数少ないと思います。せっかくの日本が誇る伝統芸能、大道芸。多くの方達にご覧いただけるよう、どんどんご提案していければと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。