CLOSE

南京玉簾演者が結婚披露宴に参加!in東京

  • 開催日

    2009年9月22日
  • 開催場所

    東京都千代田区
  • お問い合わせ内容

     東京都千代田区にて開催された結婚披露宴の余興に南京玉簾をご覧になりたいとのことで問い合わせがありました。その他の余興のネタが少ないということで、探している時に弊社のホームページに辿り着いたそうです。
南京玉簾をイベントに呼ぼう!

パフォーマー紹介

 南京玉簾界の若手のホープとして注目されている演者に出張してもらいました。伝統芸能の南京玉簾を継承し多くの方にそれを伝えています。南京玉簾以外にも「がまの油売り」もご披露いたします。神奈川・横浜を拠点に各地の大道芸大会にも出場するなど多くの場数を踏んでいる方です。

会場の様子

 会場は教会が備え付けられた結婚式場兼レストランという感じでした。そのパーティールームに新郎新婦様のご親族やご友人がお集まりになっていました。また、小さなお子様の姿も見受けられました。

パフォーマンスの様子

 演者の出番は午後2時過ぎ、開始からちょうど1時間ほど経過したころでした。お客様の拍手に乗りながら、玉簾を手に登場いたしました。まずは、新郎新婦様へお祝いのメッセージをお送りいたしました。そして、パフォーマンスに突入いたしました。南京玉簾の独特の唄に乗っ踊りながら、簾を釣竿、橋、しだれ柳、旗などに次々と変化させていきました。古くから宴会の際の大道芸としておなじみでしたので、知っている方も多かったですが、プロの方の一つ一つの簾の動きのキレの良さもあって大変盛り上がりました。初めてご覧になったお子様は興味津々というった具合でした。

クライアント様のコメント

 南京玉簾のパフォーマンス、列席者の皆様に大変喜んでいただけたようです。大好評でした。子どもたちも興味を持ち至近距離で眺めておりました。また機会があればお願いしたいと思います。どうもありがとうございました。

総評

 結婚という人生のビッグイベントのお手伝いをさせていただき、大変お喜びいただけたようで、本当に光栄です。また、南京玉簾をご覧になったことのないお子様にも披露でき、演者自身も喜んでいました。こちらこそ、このような機会をいただき、ありがとうございました。南京玉簾出張派遣ページ
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。