CLOSE

以前にもご依頼をいただいたパチンコ店にちんどん屋を再び派遣!in千葉

  • 開催日

    2012年6月1日、2日
  • 開催場所

    千葉県千葉市
  • お問い合わせ内容

     千葉県千葉市のパチンコ店からちんどん屋の出張のご依頼をいただきました。4月のリニューアルオープンイベントの時にもご依頼をくれたパチンコ店で、お客様からも好評だったので、再度お願いしたいとのことでした。
イベントをちんどん屋に呼ぼう!

ちんどん屋の紹介

 前回のリニューアルオープンの時にもお伺いした同じ女性ちんどん屋、3名構成を派遣しました。今回は2日間実施でしたので、初日が和装、2日目は洋装(上写真参照)でお伺いしました。前回のこともありますので、パチンコ店の雰囲気などもバッチリ掴んでいます。

会場の様子

 2度目の派遣となるパチンコ店。初日は午後3時、2日目は正午からのオープンとなる特別営業日でした。整理券も600枚以上も配られるなど大勢のお客様が行列を作っていました。オープン予定時刻の1時間前には駐車場が満車になってしまうほどでした。

ちんどん屋宣伝活動の様子

 初日は午前11時ごろから、2日目は午前9:30ごろから数回に渡って宣伝活動を行いました。約1ヶ月ぶり、2回目とあってパチンコ店スタッフさんとの事前の打ち合わせもスムーズに済みました。 開始直後の出番は、店舗近辺の道路は歩道がないという理由で警察の許可が下りなかったため、少し離れた国道と大通りの2区域で練り歩きを行いました。写真のように大きくわかりやすいポスターをいただいたので、車で通る人にも必ず目につき、宣伝になったと思います。前回の時にもあったのですが、車からちんどん屋に向かって手を振ってくださる方が今回もいました。 オープンの時間が近づくと、今度はパチンコ店の駐車場に移動。行列を作ってお待ちになっているお客様達に向けて演奏をしました。パチンコ関連曲を聴いていただきましたが、携帯電話などを使って写真や動画を撮ってくれた方もいらっしゃいました。 6月らしい蒸し暑い中での演奏でしたが、たくさんの方に声をかけていただき、ちんどん屋のメンバー達も楽しかったと嬉しそうに語っていました。

総評

 今回はリピートでのご依頼ということで大変嬉しいです。前回の時にもご覧になった方もおり、ありがたかったです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。