CLOSE

関西地方のイベントで活躍中の占い師をショッピングセンターお正月イベントに派遣!in和歌山県新宮市

  • 開催日

    2014年1月4日,5日
  • 開催場所

    和歌山県新宮市
  • お問い合わせ内容

     和歌山県新宮市のショッピングセンターのお正月イベントに占い師の派遣のご依頼をいただきました。2年ほど前まで何度かご依頼をいただいたことのあるショッピングセンターで、お客様の声もあって再度、占い師を呼びたいとのことでした。
この占い師をイベントに呼ぼう!

占い師の紹介

 2年前に開催されたイベントにもお伺いした占い師が今回もお伺いしました。西洋占星術やタロットカード、手相といった鑑定方法を駆使して関西圏のイベント中心に活動中です。鑑定した方のよりその人らしい人生へと踏み出せる、きっかけづくりにのお手伝いができればという思いで活動しています。

会場の様子

 ショッピングセンター内にあるイベントスペースの一角に占いコーナーは設けられました。2年前にも使用していた看板や幕が残してあったそうで、今回もそれを使ってブースが作られていました。2日ともお正月休みの最後の2日間という方が多く、地元の方達を中心にショッピングセンターは混み合っていました。

占いイベントの様子

 初日の1/4は10時から17時、2日目の1/5は10時から16時の時間帯でイベントは開催されました。お1人様あたり約15から20分、1時間につき3名の予約枠が設定されていました。 各日の予約も、午前中にはそれぞれすぐに埋まり、大変盛況のイベントとなりました。人数としては初日は18名、2日目は15名、合計33名のお客様を鑑定しました。今回は2年ぶりの開催ということもあって、新規のお客様だけでなく、以前のイベントにもいつもお越しいただいて下さっていた方もいらっしゃり、「来られるのを楽しみに待っていました!」と声をかけていただけき、占い師も再度お伺いできたことを光栄に感じた瞬間だったと喜んでいました。鑑定の中で聞かれることは、やはり今年の運勢についてが多く、占い師の言葉に熱心に耳を傾けてくれました。 このように新規、リピーター問わず、どのお客様にもご満足していただけたイベントになりました。占い師のアドバイスがみなさんのお役に立てれば幸いです。

総評

 楽しみにして下さっているお客様の、喜んでおられる反応などからショッピングセンター側も占いイベント開催について「あらためて継続して開催していきたい!」と考えてくれたようでした。再びご一緒にお仕事ができる機会がすぐにでも訪れそうで我々も嬉しく思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。