CLOSE

葬儀会館主催の地域交流イベントに占い師を2名派遣!in東京・江戸川区

  • 開催日

    2010年5月30日
  • 開催場所

    東京都江戸川区
  • お問い合わせ内容

     東京都江戸川区にある葬儀会社より近隣にお住まいの方への日頃の感謝を込めた交流イベントに占い師の派遣のご依頼がありました。女性のお客様が多いということで、占いブースを設けようということになり、タロットカードと手相の占い師をそれぞれ1名ずつ手配を頼まれました。
占い師をパチンコ店イベントに呼ぼう!

占い師の紹介

 占いサロンを運営、インターネットサイトや電話での占い、本の出版など精力的に活動する2名の占い師がお伺いしました。イベントへの出張鑑定の経験も多く、これまでも企業のパーティーやショッピングセンター、お祭りなど様々会場のイベントに出張し、お客様の鑑定をさせていただきました。お客様の悩みが少しでも解決できれば・・・そんな思いで活動中です。

会場の様子

 江戸川区にあるとてもキレイな葬儀会館にお伺いしました。この日はお祭りということで普段の葬儀会館とはイメージを変えて、明るく楽しい感じになっていました。占いの他にも野菜つめ放題、手作りキャンドル体験、100円ランチなどの催しも行われ、会場は女性を中心に多くのお客様がお越しになられていました。

イベントの様子

 占いのブースは会館内の2階にある広間で、鑑定場所もかなり広く、テーブルも大きな物をご用意いただきました。また、雰囲気作りに照明をわざと少し暗めに落としていました。 占いブースに来られたお客様は50~70代の女性の方が中心で、5時間ほどのイベントでタロットカード、手相それぞれ各15名ほどのお客様を鑑定させていただき、休憩時間以外は常に鑑定している感じでした。ご自身の健康運のことを気にされている方が多かったです。どのお客様も占い師からのアドバイスに熱心に耳を傾けてくれました。 会館のスタッフの方もお客様の誘導や順番の整理や手相が見えやすいように懐中電灯も用意してくださるなどいろいろとご配慮をしてくださいました。おかげで占い師も大変やりやすい環境でお客様を鑑定させていただくことができました。

総評

 このクライアント様である葬儀会館はこういった地域交流イベントは初の試みだったそうですが、占いブースが好評になったことを大変お喜びになってくださいました。そのお言葉を聞き、我々も安心と嬉しさがこみ上げてきました。これからもイベントを初めて企画するお客様の不安や疑問を拭いながら、当日を迎えていただけるようにしっかりサポートをしていきたいです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。