CLOSE

自動車販売店のお正月イベントに占い師を3日間派遣!in福岡県久留米市,筑紫野市,新宮町

  • 開催日

    2015年1月2日,3日,4日
  • 開催場所

    福岡県糟屋郡新宮町(2日),筑紫野市(3日),久留米市(4日)
  • お問い合わせ内容

     福岡県に展開する自動車販売店から占い師の派遣のご依頼をいただきました。2015年の初売りコンセプトが開運ということで、3日間に渡って県内の各店舗にお呼びにしたいとのことでした。
この占い師をイベントに呼ぼう!

占い師の紹介

 福岡県を拠点に手相や風水などの占術から「占い」を「統計学」ととらえ、心理カウンセリングの手法を融合したフォーチュリングと呼ばれる占術も駆使する占い師を3日間とも派遣しました。イベントなどでの出張鑑定の他、個人で占いサロンも経営しています。相談者の話をじっくり聴くことで、「本当は 何に悩んでいるのか?」を見つけ、的確なアドバイスを送る姿勢はイベント主催者からも高く評価されています。会場の様子 各店舗ともカフェが併設されており、一般的な自動車販売店、ディーラーとは違ってアットホームなおしゃれな雰囲気の店舗でした。さらには門松も飾られており、お正月らしい雰囲気の演出もされていました。占いコーナーは各店舗ごとに異なっており、車が並ぶショールームであったり、カフェ内に設けられた日もありました。

占いイベントの様子

 3日とも各店舗最寄り駅に9時頃到着、10時から夕方の6時までのスケジュールで占いイベントは開催されました。ご来店されたお客様ならどなたでも無料で鑑定をして差し上げるもので、新聞折り込みチラシや既存客にはダイレクトメールなどでも告知されていたようです。 ご家族連れを中心に各店舗とも多くのお客様がご来店されていました。お正月気分に乗じて車を買い換えようと検討中の方や馴染みの営業さんに新年のご挨拶に来られた方など様々。そして、占いコーナーにも次々とお客様がやって来ました。鑑定した方で多かったのは、女性、特にお母さん、主婦の方でした。やはり今年の運勢を中心に、家族の健康や旦那様の仕事運などを聞かれました。同じ女性として目線も交えながら占い師もアドバイス。みなさん、どこかスッキリした様子で帰られていきました。また、空き時間には自動車販売店のスタッフさんも鑑定。こちらも好評を博していました。 結果、3日間とも店舗は異なりましたが、トラブルなく終了。お客様、スタッフさん双方に満足いただける結果となりました。

総評

 各店舗ともで連携がしっかり取れており、3日間違う店舗でのイベントでも何の問題なく過ごさせていただけました。温かく迎えていただき、占い師も新年から気持よくお仕事をさせてもらえたようです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。