CLOSE

自動車ディーラーの感謝祭に占い師を派遣!in神奈川

  • 開催日

    2010年2月13,14日
  • 開催場所

    神奈川県厚木市
  • お問い合わせ内容

     神奈川県厚木市の自動車ディーラー様から占い師の派遣のお問い合わせがありました。この週末に開催されるお客様感謝祭のイベントの一つとして開催したいとのことでした。
この占い師をイベントに呼ぼう!

占い師紹介

 これまで2万人もの方達にアドバイスを送ってこられた女性占い師に伺ってもらいました。この占い師のメインとなる占い手法はタロット占術・ケルト十字法という的中率が抜群のものです。こういったイベント以外にもテレビや雑誌などのメディア出演もあるスゴ腕占い師です。親切にわかりやすく、アドバイスをさせていただきます。

会場の様子

 車の展示場(ショールーム)内のの一角にテーブルとイスをご用意していただきました。自動車ディーラーということでキレイな車が数多く並んでました。

イベントの様子(占い師からの報告)

 事前に営業さんが顧客様に占いの予約をとっていただいてたため鑑定がスムーズに進行し販売店様も協力的で大変やりやすかったです。今回は一組30分とゆったりとしたシフトの中、年の初めのせいか全体運を希望される方がほとんどでした。お客様の層は友達同士、御家族連れ、社員さんの家族さん等アットホームな雰囲気での鑑定会となり予約の方以外にも当日、車のメンテナンスの御相談のお客様も飛び込みで鑑定を受けて頂き、思いがけないサービスに喜んでおられました。 流れ的には、①予約のお客様を鑑定する(占い師)→車の御相談や販売、注文、契約の御案内・御提案をする。(営業)②当日御来店の方にはシフトの空き時間で「イベントサービス」として鑑定を受けていただく(占い師)⇔車の御相談や販売、注文、契約の御案内・御提案をする。(営業) 目的としてはやはり車の「契約」ですので上手くそれまでにお客様の気持ちをしっかりと上げ、販売店様へと橋渡しできるように今後も頑張りますと思います。

総評

 2日間に渡ったイベントでしたが、占い師の報告にもあるようにトラブルもなく終了し私達も安心しました。その上、多くの方にお喜びいただけたようで嬉しく思います。このイベントを通じ、占いが人々に勇気を与えるんだというのを再認識した感じがします。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。