CLOSE

男性客にもご好評だった占いイベントをパチンコ店で開催!in長野・伊那市

  • 開催日

    2011年11月27日
  • 開催場所

    長野県伊那市
  • お問い合わせ内容

     長野県伊那市のパチンコ店からイベントに占い師を呼びたいというお問い合わせがありました。ご希望されたお客様を鑑定、集客のコンテンツとして利用したいとのことでした。
占い師をパチンコ店に呼ぼう!

占い師の紹介

これまでに2万人以上の方を鑑定した実績を持つベテラン占い師を派遣しました。パチンコ店のイベントも多数参加の経験もあり、その他にも多くのイベントに出張しています。占術はタロットカードをメインですが、手相などを駆使して最適なアドバイスをお送りており、わかりやすいアドバイスとしてご好評いただいております。

会場の様子

 伊那市の中心部にほど近い所にパチンコ店はありました。とてもキレイな2階建ての店舗で300台以上のパチンコ・スロット台が設置されていました。占いブースはホール内のコーナーエンドにブースをつくっていただき、占いをさせていただきました。店内のあちこちにイベント案内の看板、ポスターが用意されていました。

占いイベントの様子

 占いイベントはお客様の来店も多くなるお昼過ぎより開始しました。「タロット占い」と告知していましたが、お客様の年齢層が20~60代と幅広く、学生さんからおじいちゃんまで来られました。なので、場合によってはタロットカードと手相を使い分けながらお一人15分ぐらいで鑑定をこなしていきました。 これまでのパチンコ店でのイベントですと、女性の占い希望のお客様の方が多いのですが、今回はいつもと違い男性が7割と比率が大きかったが意外でした。質問の内容も昨今の時代の流なのか、仕事よりも「結婚の時期」を聞かれる方が多かったです。タロットだとリアルタイムに今起こっている事が鑑定結果として出てきますので、人間関係の流れや会社の状況などを占い師から言い当てられると男性のお客様でも感銘を受けられていたようでした。 あたりも暗くなった午後7時まで鑑定を続け、20名弱のを鑑定しました。室内の鑑定ですので寒さ的な問題は全く無く、会場の音量だけはいたしかたないものがありましたがパチンコ店スタッフの方のスムーズな案内によって最後まで鑑定出来たことに占い師も感謝していました。

総評

 女性のお客様を意識して開催されることが多い占いイベントですが、今回は男性のお客様が中心でした。私達もこの結果には驚きました。ただ、なかなか男性が気軽に占ってもらえる場所はないような気がします。そういった意味では男性も占いに興味があるのかなと感じました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。