CLOSE

滋賀県大津市のパチンコ店七夕イベントに女性占い師が出張!

  • 開催日

    2010年7月7日
  • 開催場所

    滋賀県大津市
  • お問い合わせ内容

     滋賀県大津市のパチンコ店さんの七夕イベントに占い師の派遣のご依頼がありました。パチンコ店内に特設ブースを作り、お客様には無料で体験していただきたいとのことでした。
占い師をパチンコ店イベントに呼ぼう!

占い師の紹介

 大阪在住の女性占い師がお伺いしました。主に週末にショッピングセンターにレギュラーで占いコーナーを設け活動している占い師で、イベントにも積極的に出張されていて、関西地方各地に赴いています。鑑定方法は西洋占星術、タロット占いがメインで、お客様にアドバイスを送っています。

会場の様子

 7月7日ということと人気シリーズの新台が導入されたこともあってか、朝から平日の割は大勢のお客様がご来店されていました。そんな店内の景品交換カウンターの横にブースを設けていただき、大きなポスターや占いの雰囲気にあったテーブルクロスもご用意していただきました。

イベントの様子

 この日は賞が受付スタート、午後7時終了というスケジュールで行ないました。平日ではあったものの、20名ほどのお客様が集まり、パチンコ店さん側もお喜びになっていました。 イベントの様子ですが、ブースが入口近くでもありましたので、、パチンコ店の性格上、BGMの音量もかなり大きく、話を聞きにくい悪条件ではありました。そこで、お客様になるべく近付き、大きい声で話すことを心掛けたので、とくに問題はなく、かえって距離感が近く親しみを持ってもらえたかもしれません。このパチンコ店さんは比較的お客様の年齢層の若い店舗で、鑑定させていただいたお客様も、若い年代からご年配の方まで幅広かったです。西洋系のタロットや占星術が初めてという方も居られ、大変ご満足いただけたようでした。 パチンコ店スタッフのみなさんもとても親切に対応していただけ、占い師自身も持ちよく鑑定できたと感謝しておりました。

総評

 今回はパチンコ店イベントの場合はどの業種でも共通のデメリットとして「騒音」が上げられます。毎回、悩まされますが、今回はいい方向に作用したようで安堵しました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。