CLOSE

携帯ショップのクリスマスイベントに占い師を2日間派遣!in埼玉県戸田市

  • 開催日

    2014年12月20日,21日
  • 開催場所

    埼玉県戸田市
  • お問い合わせ内容

     埼玉県戸田市の携帯ショップからクリスマスイベントに占い師の派遣のご依頼をいただきました。土日の2日間、店内に占いコーナーを設け、ご来店されたお客様へのサービスとして占ってほしいとのことでした。
この占い師をイベントに呼ぼう!

占い師の紹介

 占い師として20年以上の活動歴を持つ女性占い師を派遣しました。鑑定人数が3万人を超えており、中には有名人も含まれています。鑑定はメインはタロットカードですが、その他にも手相、九星気学などといった鑑定方法も駆使し、お客様に最良のアドバイスをさせていただいています。イベント出演も多く、関東を中心に活躍しています。会場の様子 クリスマス前の最後の週末に開催された今回のイベント。占い以外にも携帯会社のキャンペーンマスコットの巡回や子どもをターゲットにしたゲーム大会が開催されたりしていました。また、ドリンクサービスなどありました。携帯ショップのスタッフさんも比較的若い方が多く、とてもアットホームな空間なためか若年層や親子連れ層が多かったような気がしました。

占いイベントの様子

 2日間とも午前11時から午後6時までのスケジュールで占い師は占いコーナーに常駐。郊外の店舗に多い、店内が広いL型店のため、キッズコーナーや休憩所が広々としていており、ご来店されたお客様はまずはそこに通されるので、すぐ近くに設置された占いコーナーへの誘致もスムーズでした。 お客様の質問としては相性、家族、仕事や健康が多かったです。鑑定は占い師のメインでもあるタロットカードを中心にしましたが、お客様の希望や相談内容に応じて他の鑑定方法も駆使。例としては引っ越しをお考えのお客様からのご相談には開運方位などもありますので、九星気学を使用しました。そのお客様も占い師の言葉にきちんと耳を傾けてくださいました。 スタッフのみなさんにはお客様に直接お声がけしてして頂いたり、誘致して頂いたため、滞りなくイベントをさせていただけました。その結果、1日目が27名、2日目が23名の方の鑑定をすることができました。

総評

 占い師が鑑定した方の中には携帯ショップのスタッフさんも含まれております。空き時間などを利用して鑑定させていただきました。女性スタッフさんが多かったこともあり、占いに高い関心を示してくださり、お客様同様、鑑定中は占い師のアドバイスをしっかり聞いておられました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。