CLOSE

愛知県常滑市のパチンコ店で女性占い師の出張鑑定イベントを開催!その2

  • 開催日

    2010年9月18日
  • 開催場所

    愛知県常滑市
  • お問い合わせ内容

     愛知県常滑市にあるパチンコ店のイベントに占い師の出張鑑定のご依頼がありました。8月にもご依頼をくださったパチンコ店さんで、前回のご好評ぶりから再度ご依頼をくださいました。 前回のイベントの様子はこちらです。
占い師をパチンコ店イベントに呼ぼう!

占い師の紹介

 前回のイベントでもお伺いした女性の占い師がお伺いしました。扱う占術は 紫微斗推命・九星気学・西洋占星術・算命学・手相・カバラ秘数・タロットなど数種類を駆使して、お客様を鑑定することができます。これまでも愛知・名古屋を拠点にパチンコ店以外にもショッピングセンターや飲食店、宝飾店などのイベントに出張経験がございます。

会場の様子

 前回のイベントの記事にもお書きしましたが、お伺いしたパチンコ店さんは中部国際空港セントレアのすぐ近くにあります。このパチンコ店さんは占いイベントの他にも様々なイベントを積極的に開催されていて、有名人をお招きしたり、似顔絵やマッサージサービスなどといったイベントも企画、開催されています。

イベントの様子

 前回のイベントの時と同様、パチンコ店内にある休憩スペースに上にある写真の様にブースを作っていただきました。 正午を回ったところでお客様の受け付けを開始しました。この日はタロットカード、九星気学、手相の3つの中からお客様にお好きな鑑定方法を選んでいただきました。どの鑑定方法もテレビなどでもよく取り上げられるものでしたので、お客様のリクエストもほぼ同じくらいでした。占いイベントというと女性に人気がありそうなものですが、パチンコ店のスタッフさんが積極的に男性のお客様に声掛けをした効果もあってか男性の方も多くブースに足を運んでくれました。 お客様の多くは今やこれからの運勢を気にされている様子で、占い師の言葉に真剣に耳を傾けてくださりました。占いというとお客様と向きあってするものが一般的ですが、この占い師はお客様の真横に座って鑑定結果をお伝えします。そのため、よりお客様に親身にアドバイスをしていると思っていただけたことがどのお客様にもきちんと鑑定結果を聞いてもらえたのかもしれません。 こうして、午後7時まで鑑定をして、お客様にはご満足していただけ、その様子を見たパチンコ店さん側にもお喜びいただけました。

総評

 様々なイベントを企画するパチンコ店さんのイベントに再び呼んでいただけたことを大変光栄に感じております。次回ももしご依頼をいただけたら、そのご期待にお応えできればと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。