CLOSE

建設会社のお客様還元祭に芸能人も顧客に持つ占い師を派遣!in茨城県古河市

  • 開催日

    2014年8月2日
  • 開催場所

    茨城県古河市
  • お問い合わせ内容

     茨城県古河市の建設会社から占い師の派遣のご依頼をいただきました。自社のプレカット工場で開催するお客様還元祭にブースを設けてお客様を占っていただきたいとのことでした。
この占い師をイベントに呼ぼう!

占い師の紹介

 大学時代に学んだ心理学っとタロットカードを組み合わせた鑑定を駆使する占い師を派遣しました。イベントで活躍する他、うらないサロンも経営しており、対面鑑定でリピーター率86%を誇るほどです。過去にはお付き合いから結婚までを鑑定したお客様、根深い対人恐怖を克服されたお客様もいらっしゃいます。現在も会社社長、芸能人、漫画家、僧侶、心理カウンセラーと幅広い顧客を持っています。

会場の様子

 占い師がお伺いしたのは古河市内に建設会社が持つプレカット工場でした。このお客様還元祭では占いの他にもかき氷やポップコーンの模擬店、ハンドクラフト講座、ミニシアターなどが用意され、とても賑やかな雰囲気でした。そんな会場の一角に特設ブースが設けられ、占い師はそちらで鑑定させていただきました。

占いイベントの様子

 お客様還元祭は10時から15時まで開催され、占いコーナーもその時間、開設されました。本格的な占いが無料で受けられるとあり、足を止めてくださる方が多く、午前中に6組のお客様、午後には7組のお客様を鑑定させていただきました。ご家族揃ってお越しになる方が多かったので、一家族一名様を代表して占いましたが、そのほとんどはお母さん方、女性でした。 鑑定時間は一組20分程度。ご相談内容はお子様の適性や、旦那様の仕事運や金運などが多かったです。占いブースは周りを木の板で囲んだほぼ個室のような状態でしたので、お客様も周りの目を気にせずに占い師に悩みを打ち明けたり、相談をされたりしていました。熱心に話し込まれる方もおり、20分間じゃ足りないと思われる方も中にはいたと思います。 このお客様の様子に建設会社の担当者さんからも「また来年も来て欲しい!」とのお声を頂戴いたしました。無事に終了したことに加え、そのようなお言葉もいただけ、占い師も喜んでいました。

総評

 物珍しさもあったのか、次々と鑑定を希望されるお客様が来られ、「盛況」という結果を残せたのではないかと思います。お客様はもちろん、主催の建設会社にもご満足いただけたようでよかったです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。