CLOSE

埼玉県占い師イベント|本庄市住宅展示場集客イベント

  • 開催日

    2010年1月24日
  • 開催場所

    埼玉県本庄市 住宅展示場
この占い師を住宅展示場に呼ぼう!

内容

 埼玉県本庄市の住宅展示場の集客のお手伝いに女性占い師を派遣いたしました。

イベントの様子

 定期的に弊社にご依頼をくださる住宅メーカー様主催のイベントで、この日も千葉県や新潟県などの会場にもパフォーマーを派遣しております。 比較的、大道芸や似顔絵師でのご依頼が多かったこの住宅メーカー様でしたが、今回から新たな試みとして占い師をご希望されました。そこで、東京で占いサロンも開いていて、関東各地のイベントでも活躍する女性占い師に埼玉の現場に出張してもらいました。 会場の住宅展示場では、フランクフルトやけんちん汁などの無料配布も行われていたり、天気にも恵まれご家族連れの方を中心にお客様が来場されていました。 占いブースは、屋外ではなく、室内にある商談用スペースをお貸しいただき、お客様の対応をいたしました。 ご家族全員での占いを希望した方は、旦那様の仕事運やお子様の将来の事などをご相談されました。また、若いご夫婦の方々は、健康運や子宝に恵まれるにはといったことを占い師にご相談されていました。 どのお客様も占い師からアドバイス等をいただくと、安堵した表情や苦笑いを浮かべたりなどしていらっしゃいました。それでも、最後まで真剣に占い師の話を聞いてくださり、下記のコメントのように占い師もとても喜んでいます。また、占いがしやすい雰囲気を作ってくださった現場スタッフの方にも感謝したいです。

占い師コメント

 お客様が、私の話に真剣に耳を傾けてくださり、とても嬉しく、やりがいを感じました。 また、現場のスタッフの方々にとてもよくしていただきました。気をつかっていただきお時間の合間をみては皆さん占い体験をしてくださいました。 このたびは皆様にとてもよくしていただきまして貴重な経験をすることが出来ました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。