CLOSE

占い師2名を葬儀会社の感謝祭に派遣しました!in東京

  • 開催日

    2011年6月5日
  • 開催場所

    東京都江戸川区
  • お問い合わせ内容

     東京都江戸川区の葬儀会社さんより近隣住民の方などをお招きした感謝祭に占い師の派遣のご依頼がありました。イベント会場に占いブースを2箇所設けて、ご希望者を鑑定してほしいとのことでした。
この占い師をイベントに呼ぼう!

占い師の紹介

 占いブースを2ヶ所設けたいというリクエストでしたので、タロットカードと手相をそれぞれ専門とする占い師2名を派遣しました。共に関東地方のイベントを中心に出張経験の多い占い師で、親身にアドバイスを送るとしてイベントの主催者側からも評判のいい占い師です。

会場の様子

 江戸川区内のある葬儀会社さんのホールにて開催されました。占いブースはホールの2階にそれぞれ個室をご準備していただけました。今回の感謝祭では占いをはじめ女性、主婦層をターゲットとした企画が用意されており、新鮮な野菜のつめ放題コーナーやアロマセラピー体験コーナーなどが設けられていました。

イベントの様子

 感謝祭は午前10時から始まり、各占いブースも同じく受付を開始しました。整理券があらかじめ配られており、1組15分くらいの間隔で次の方との間を10分空けていただくタイムテーブルになっていました。 タロットカードのブースには30~40代の主婦の方が多くお越しになり、手相ブースにはタロットに比べ年配の方が多かったです。ほとんどの方が女性でしたが、男性の方も何名か奥様とご一緒でしたが鑑定を受けに来てくれました。ご相談された内容としては、旦那様の仕事のこと、お子様の将来の適正などといったこともありましたが、健康に関するご相談が多かったです。特に手相の方では占い師に手相の見方を尋ねる方もいらっしゃいました。 こうして、終了時刻までそれぞれ10名くらいを鑑定させていただきました。しっかりスケジュールが組まれていましたので、時間に慌てることなく鑑定させてもらえました。

総評

 個室で静かな環境のおかげで鑑定に集中することができました。また。現場のスタッフさん達も気さくな方ばかりやりやすかったと占い師両名とも感謝しておりました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。