CLOSE

占い師2名が大学学園祭にて出張鑑定イベントを開催!in京都

  • 開催日

    2010年10月23日
  • 開催場所

    京都府京都市
  • お問い合わせ内容

     京都府京都市の大学学園祭に占い師の出張鑑定のご依頼をいただきました。より多くのご来場者を鑑定していただきたいとのことで、2名の占い師の手配をご希望されました。
この占い師をイベントに呼ぼう!

占い師の紹介

 2名とも大阪在住で、主に関西地方のイベントで活躍する経験豊富な女性占い師をご提案しました。ショッピングセンターや住宅展示場、自動車ディーラー、パチンコ店などのイベントに出演があります。占術の種類も2名とも対応できるものが多く、タロットカードや手相などお客様のご希望する占術で鑑定させていただきます。

会場の様子

 年に一度の学園祭ということで、学生さん達の熱気がすごい会場でした。カラフルに装飾された出店やメインステージでは様々なイベントが開催されていました。そんな盛り上がるキャンパス内の校舎の一室に占いブースは設けられ、2名の占い師はそちらで希望者を次々と鑑定していきました。

イベントの様子

 午前11時から鑑定を始めさせていただきました。担当してくれた学生さんが休憩時間を細目に確保してくれたおかげで、円滑に進めることができました。 お一人様につき15分ほどのお時間を頂戴して、タロットカードや手相、西洋星占術を用いて鑑定しました。当初、学生さん達ばかりかもしれないとご担当者様がおしゃっていた通り、ほとんどは学生さんらしき若い方でした。しかし、40代以上の方や外国人の方など一般の方もお越しになってくださり、2名のブースは常に賑わいを見せていました。どの方も占い師からの鑑定結果やアドバイスに真剣に耳を向けてくださり、自分に当てはまる所があると、驚かれていました。また、その噂を聞きつけてブースに来られる方もいらっしゃるなど、好評なイベントの一つになったようです。 こうして、午後6時ごろまで鑑定を行い、2名で50名弱の方をさせていただきました。トラブルもなく、予定時間通りに順調に進行することができました。

総評

 「初めての試みで上手くいくか不安でしたが、大盛況で終了することができました。」と学園祭実行委員会の担当者様に終了後におっしゃっていただきました。そんな不安を見事に打ち払ってくれた2名のイベント出演経験豊富な占い師に感謝するとともに、しっかりとスケジュールやお客様の整理をしてくれたこの担当者様のおかげでお客様にお喜びいただけたと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。