CLOSE

占い師がお盆休み最終日に開催されたカーディーラーのお客様還元イベントに出張!in埼玉・川越市

  • 開催日

    2013年8月18日
  • 開催場所

    埼玉県川越市
  • お問い合わせ内容

     埼玉県川越市のカーディーラーから占い師の派遣のご依頼をいただきました。「夏の感謝祭」と題してお客様還元イベントを開催するにあたり、企画の一つとして占いコーナーを設置したいとのことでした。

この占い師をイベントに呼ぼう!イベントに呼ぶ

占い師の紹介

これまで鑑定した方の数は3万人という実績を誇る女性占い師を派遣しました。メインはタロットカードを駆使しますが、総合的な視点から内容を見るために誕生数秘学・九星気学などを合わせながら鑑定します。イベント出演歴も多く、関東地方を中心にショッピングセンターや住宅展示場などに出張の経験があります。

会場の様子

お盆最終日と言うこともあり午前中で既にディーラーの案内席が満席になるぐらいの賑わいでした。占い以外にもウェルカムドリンクサービス、ハンドエステ、焼きそばやフランクフルトの屋台、ミニカーが当たる景品交換など夏祭りをイメージした設定でスタッフが全員稼働していて忙しそうでした。ピークだといっぺんに150人ぐらいはお客様が来られるとのことでした。

占いイベントの様子

大勢のお客様で賑わいを見せた今回のイベント。占いコーナーは車が展示されているショールームの一角に設置され、午前10時の開店時間から午後5時頃までご希望されたお客様をどんどん鑑定していきました。
 客層はご家族連れやカップルが多かったです。時間に余裕があればお一人ずつ鑑定したかったのですが、来場組数が予想以上に多かったため、一組(一家族)10分ずつで鑑定しました。時間も限られているので、メニュー(仕事運、恋愛運、結婚運、健康運、旅行運、勉強運、子どもの適性、その他お悩み)の中より鑑定項目を一つ選んでいただきました。ご自分や相手、家族の健康運や仕事運、お子様の適性が人気でした。お客様は反応が良い方が多く、ディーラーとの良い関係が既に出来ておかげもあり、時間は短かったですが特にクレームも出ずにほぼ時間通りに終了することができました。
 結局、この日鑑定した方の数は全部で40組ほどでした。カーディーラーのスタッフのみなさんにお客様への呼びかけや整理券の配布などのご協力に占い師も大変感謝しておりました。

総評

お盆休みも最後という方が多く、大勢のお客様がご来店されたこのカーディーラーのイベントですが、占いコーナーもご盛況きただけたようで何よりです。お客様のお悩みの解決に一役買えれば幸いです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。