CLOSE

兵庫県占い師イベント|小野市商品展示会

  • 開催日

    2009年9月26,27日
  • 開催場所

    兵庫県小野市 うるおい交流館エクラ
この占い師をイベントに呼ぼう!

内容

 兵庫県小野市にある市民会館で開催されたイベントに占い師を1名派遣いたしました。このイベントは兵庫県内にあるリフォーム会社様の商品展示会です。そこで、会場にご来場されたお客様を対象に占いブースを設けたいというご依頼内容でした。

占い師の紹介

 そこで、京都在住で関西地方を中心に活躍されている女性占い師に出張していただきました。世界20ヶ国以上を訪れ、本場の占術を習得した方で、これまでも多くのお客様に元気と勇気を与えてきた占い師です。現在も定期的にショッピングセンター等で占いを実施しています。

イベントの様子

 この日は、この占い師が専門でもある西洋占星術で占いました。あくまで、専門は西洋占星術ですが、タロットや手相といった占いも可能です。 午前10時に開場すると、主婦の方々等が続々とご来場されました。ご自宅のリフォームを考えている方用の相談ブースも会場には設けられていました。 占いブースにもそういったリフォームをお考えの方が足を運んでくださり、ご相談されていました。また、ご自身の健康運やご主人の仕事運などリフォームとはあまり関係がない相談も多々受けました。無料で占ってもらえるということでお客様も気軽に聞くことが出来たからではないかと思います。 夕方まで開催された展示会で占いブースには、終了までお客様が途切れることはありませんでした。一人当たり20~30分ほどのお時間をとることも出来ましたので、どの方も大変満足されてお帰りいただけたようです。 家は一生で一番高い買い物と言われるだけあって、お客様は非常に慎重になります。しかし、占い師に話を聞いてもらえるだけでもご安心してもらえるのかな?と感じさせられたイベントでした。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。