CLOSE

健康ランド週末イベントに女性占い師が出張しました!in神奈川・相模原

  • 開催日

    2010年6月27日
  • 開催場所

    神奈川県相模原市
  • お問い合わせ内容

     神奈川県相模原市の24時間営業の健康ランドの週末イベントに占い師の派遣のご依頼がありました。手相やタロットカードなど、お客様にどの占いにするのかを選んでいただけるように、複数の鑑定方法を持つ女性の占い師をご希望されました。
この占い師をイベントに呼ぼう!

占い師の紹介

 東京を拠点に主に関東地方で活躍する女性占い師をご提案させていただきました。クライアント様の要望にもありましたが、手相やタロットカードだけでなく数秘術、四柱推命といった占術も駆使することができます。これまでもパーティーなどへのイベント出張も100回以上の経験を誇り、また、「anan」、「JUNON」といった雑誌の占い特集の記事の執筆活動もしています。

会場の様子

 日曜日ということもあり、ご家族連れなど多くのお客様がお越しになられていた健康ランドにお伺いしました。賑わう館内の2階フロント前にパテーションで区切り、占い特設スペースにて、ご準備していただいた1.5m×1.5mのテーブルで鑑定をさせていただきました。

イベントの様子

 午前中のうちに占いブースの準備を整え、正午よりお客様の受け付けを開始しました。この占いイベントは有料で行われ、金銭のやりとりは健康ランドのスタッフさんが行い、チケットの受け取り作業は占い師が対応しました。 やはり占いということで、女性のお客様が多くブースに来てくれました。タロットカードを用いて運勢を占ったり、手相を拝見したりして、占い師からアドバイスを送らさせてもらいました。その中kでも特に人気だったのが相性占いでした。ご友人同士やカップルなどでお互いの相性を占い師に見てもらっていました。どのお客様も占い師の言葉に真剣に耳を傾けてくれました。 こうして、休憩を挟みながら、午後6時ごろまでイベントを実施いたしました。集客もまずまずで、クライアント様である健康ランド側もお喜びになっていました。

総評

 家族で賑わう健康ランド内で主に女性、主婦層の方に人気となった占いイベントとなりました。占い師も女性でしたので、話しやすい、相談しやすいといったイメージをお持ちいただけたかもしれません。 また、今回のイベントではスタッフさんにいろいろをご配慮をいただき、占い師も喜んでおりました。あらためて、お礼を申し上げます。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。