CLOSE

保険会社の営業職員募集イベントに関西を拠点に活動中の占い師を8名派遣!in奈良県奈良市、橿原市

  • 開催日

    2014年8月2日
  • 開催場所

    奈良県奈良市,橿原市
  • お問い合わせ内容

     奈良県奈良市と橿原市に支店を持つ保険会社からイベントに占い師を呼びたいというお問い合わせをいただきました。営業職員募集イベントの開催にあたって各支店に4名ずつ合計8名の占い師を配置して、無料鑑定サービスをしたいとのことでした。
この占い師をイベントに呼ぼう!

占い師の紹介

 関西地方を中心に活躍する占い師を派遣しました。どの占い師もイベント出張経験の豊富な占い師です。占い師といっても得意とする鑑定はそれぞれ。タロットカードや西洋占星術、手相など各占い師が得意とする、自信とする鑑定方法を用いてお客様にアドバイスをお送りしました。

会場の様子

 各支店の会議室内に占い師1人1つずつのブースをご用意いただけました。プライバシーも考慮して、周りはパーテーションで囲まれるだけでなく、ブースのブースの間隔もあけられていました。これは占い師にとっても鑑定に集中出来る環境でもありました。

占いイベントの様子

 イベントが10時から夕方の5時前開催され、占い師もその時間は会場に常駐。事前に予約を取っていただく形になっていおり、保険会社のスタッフさんがブースまで誘導してくださり、お一人20分刻みのスケジュールで鑑定していきました。占い師にも事前に予約受付表のコピーをいただいていたので、時間調整もしやすかったです。 スタッフさんとの連携もうまくいっていたので、イベントは順調に進行。占い師1名あたり平均15~20名、全員で100名を超える方を鑑定しました。鑑定人数もですが、占いを楽しみに来られた方もおり、それを占い師も実感することができたようで、非常にやりがいのある現場だったとどの占い師も言っていました。 主催した保険会社の担当者さんもこの結果に満足されたと共に、占いへの関心度の高さに驚かれていました。定期的に営業職員募集イベントはしているそうなので、また開催したいとのお言葉をいただきました。

総評

 当初は「サービス」という意味合いが強かった占いイベントですが、いざ実施すると占いを楽しみしていた方もおり、「集客」という面でも貢献できました。占い師に対しても色々とご配慮いただき、ありがとうございました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。