CLOSE

京都のパチンコ店イベントで女性占い師が無料出張鑑定!

  • 開催日

    2010年5月23日
  • 開催場所

    京都府京都市
  • お問い合わせ内容

     京都府京都市のパチンコ店より占い師の派遣のご依頼がありました。このパチンコ店からは前日22日にも似顔絵師の派遣のご依頼も受けており、週末2日間のイベントにご協力するという形になりました。 前日の似顔絵イベントの様子はこちらです。
占い師をパチンコ店イベントに呼ぼう!

占い師の紹介

 大阪在住で、京都など関西を拠点にパチンコ店などの出張鑑定イベントを数多くこなしている女性占い師がお伺いしました。この占い師は西洋占星術、タロット占い、手相など幅広い占術が可能で、お客様にご希望の方法を選んでもらえることができるということで、イベントでも多くの方を集めます。

会場の様子

 京都市内にあるパチンコ店にお伺いしました。店頭には似顔絵イベントとセットになった大きな告知用のポスターが飾られていました。占いのブースはホール内の正面通路に設けさせていただき、そちらにも店員の方が描いてくださったかわいいPOPでお客様に宣伝してくださってました。

イベントの様子

 正午より鑑定を始めさせていただきました。この日はパチンコ店側が順番待ちチケットをお作りしていただき、ご希望されるお客様にお渡ししていました。それを持ったお客様を無料で鑑定いたしました。 パチンコ店ということでお客様の年齢層は若い方かた年配の方までと幅広く、占いブースも実に様々な年齢層のお客様が来られました。若い方はテレビでもブームを起こしている手相が人気で、年配の方にはカードをご自身でいただくタロット占いの人気が高かったです。また、お客様が途切れた時間にはパチンコ店のスタッフの方も鑑定させていただきました。 こうして、午後7時まで占わせていただき、この日はお客様は12名、スタッフの方2名を鑑定しました。また、鑑定したお客様の中にはお店に占いのお礼の電話を掛けてくれた方もいたそうで、クライアント様であるパチンコ店にも喜んでいただくことができました。

総評

 2日連続でイベントパートナーから似顔絵師、占い師を派遣したのですが、結果どちらのイベントも無事に終了し我々も安心しております。占いに関しては当日にお礼の電話をいただくという滅多にない事態も起こり、その反響の大きさに驚いています。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。