CLOSE

モデルルームの集客イベントに占い師を派遣!in茨城・つくば

  • 開催日

    2010年2月13日
  • 開催場所

    茨城県つくば市
  • お問い合わせ内容

     茨城県つくば市にあるマンションモデルルームにてこの日にご来場者を対象とした「占いコーナー」を開設したいとのことで、お問い合わせがありました。また、手相ができる占い師をご希望されました。
この占い師をイベントに呼ぼう!

占い師紹介

 東京や名古屋でも活躍している占い師に出張してもらいました。雑誌にもよく当たる占い師としてご紹介されたりもしています。この方の占いの特徴は、神秘的な部分だけでなく古よりの学問・統計学としてとらえ恋愛・相性診断・ビジネス・あらゆるシーンに活かせる様考えてお客様にアドバイスを送ることでご好評いただきます。

会場の様子

  マンションギャラリー内の空きスペースに特設コーナーを設置していただきました。机とイスもご用意してくださり、広さは2m×2mほどでした。また、手相がメインでのご依頼でしたが、この占い師がタロットもできるので、お客様にお選びいただく形で行いました。

イベントの様子

 この日、占わさせていただいたのは物件購入検討者をメインに無料で行いました。ご来場された方は、まず現場の営業スタッフの方と商談をしてもらいます。その合間等に営業スタッフが参加者を占い師のもとに連れてきていただき、ご対応をするという形で行いました。そして、お客様にマンションを購入に当たっての時期や注意点などのアドバイスを送りました。マンション購入者ということで、30代くらいの方が比較的多く仕事運や健康運などもお尋ねになっていました。どのお客様も親身な占い師のアドバイスに喜ばれていました。

総評

 マンションの営業販売に占い師を派遣させていただきましたが、多くの方に喜んでいただけたようなので、私達も安心しております。また、占い師からも現場のスタッフの方の対応が温かくて、非常にやりやすかったと申しておりました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。