CLOSE

「恋人の聖地」認定のバラ園の週末イベントに占い師が出張!in千葉・八千代市

  • 開催日

    2011年6月11,12日
  • 開催場所

    千葉県八千代市
  • お問い合わせ内容

     千葉県八千代市にあるバラ園さんより占い師の派遣のご依頼をいただきました。この度「恋人の聖地」として認証されたそうで、カップルをターゲットとした週末イベントとして企画したいとのことでした。
この占い師をイベントに呼ぼう!

占い師の紹介

 イベント担当者さんより「バラ園なので西洋風の占い」ということでタロットカード占いをご希望されました。そこで、都内にて占いサロンを経営、雑誌の占いコーナーの執筆経験もある女性占い師を派遣しました。過去に2万人以上をも鑑定したこともある占い師でイベント出張も多数、その経験から的確なアドバイスをお送りいたします。

会場の様子

 2日間とも梅雨らしいどんよりした雲が広がった天候でした。お伺いしたバラ園ですが、さすがバラ園とだけあって園内を至る所に様々な種類の色とりどりバラの花が咲き誇っていました。バラの鉢植えなども販売されており、カップルはもちろんのことご家族連れやお友達同士で来られた方達などで賑わっていました。

イベントの様子

 2日間に渡って開催さいれたこの占いイベント。園内には告知ポスターも貼られていました。ブースが設けられたのは、1日目は朝から雨模様で天候が悪かったため温室の中での実施。2日目は晴天だったため屋外テラス席で占いのイベントをさせていただきました。 今回バラ園で「カップル相性占い1組10分500円」といったような手軽さのためか、スタートしてすぐ、ほとんど空きが出ないような勢いで予約が埋まっていき、2日目は昼過ぎには満員御礼となりました。日本の「カップルの聖地」とうたっているバラ園だけあって、参加者の方はカップルが8割、後の2割は友達同士、親子といった方達でした。時間が1組10分と短いため、カップルで来られた方には「2人の相性」を、一人参加の方には「今後の恋愛運」「仕事」「健康」などいくつかあるテーマの中から一つに絞っていただき鑑定を受けていただきました。 鑑定した方の中には確実に結婚の未来が約束されたような運気のカップルも中にはおられましたのでこちらまで幸せな気持ちを戴けたような気がします。スタッフの方にも受付・案内を手伝っていただき終日占いに集中することができました。

総評

 多くのお客様にお越しいただけ、大好評のイベントになりました。バラ園の担当者さんからも好感触をいただけ、次回開催もご検討していただけるとのことでした。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。